2015/11/01

Post

        

週末

category - ぱちんこ
2015/ 11/ 01
                 
Image1503.jpg

その前に水曜日、平日だけど仕事は休みだったので、朝飯を食いに港区はこんなロケーションが多いんですよ。

Image1504.jpg
Image1505_201511011310333c8.jpg

港の福祉会館で朝ごはん。いろんなもん食べてきたけどこれが一番好きかな?
福祉会館なので納豆と豆腐は家から持ち込み。怒られません~

Image1507.jpg

私はご飯の上に直接卵を起こします。そして箸でぐしゃぐしゃとかき混ぜますが
わけがありまして、あの厳しい、日生学院第二高等学校に入学したときに、一年生は
二年生・三年生より早く食べ終わらないといけなくて、変なローカルしきたりがありました。

一年生が優雅に生卵をお椀に割ってるんじゃね~よと言われまして
少しでも時間を節約するために、直接生卵をご飯に落として食べるようにしてました。
それが今に至っていますよ。

さて、夕方、

Image1549.jpg
Image1550.jpg

今まで「海」は打ちませんでしたけど、最近手あたり次第なんでも打つようにしています。
理由は台は見ずにカウンターの回転数、ほかの台の確変中や時短中、保留へんかとか見ながら
打ちますので、ひさしぶりに海を打ちましたが、今は魚群がこんな感じに出るんですね。
知らんかった!













Image1551.jpg

カニ・たこ・マリンちゃんのクロスリーチ。美しいですねぇ。
4パちだけどはずしちゃいました^^;さぁ家に帰ろう。

Image1556.jpg

仕事の合間に作っては食べ、作っては食べ。
週末あまってしまったので、中学校のときの同級生の女の子の玄関に
おいて、帰ります~。

なんかおいしかったとか言ってますけどどうですかね??

大根は、ザ・名古屋って味だったと言ってましたけど(笑)
最近はほんとに近所に配れるから楽でいいね(*^^)v

ドッグランとか昔はよく持って行ったけど、まぁまぁ遠いし人がいないときもあるし

10月最後

Image1591.jpg
Image1592.jpg

自販機を眺めると、あ~もう秋から冬ですねぇ。おしることコーンポタージュは真冬にぴったり。
ゆずハチミツは、冬の乾燥したのどにぴったりですね。
さて、

Image1593.jpg

知り合いのハーブ愛好家のおばちゃんから、バジルをたくさんもらいます。
車の中はいい香りで気持ちがいいですね。

これをもって、

Image1596.jpg
Image1597.jpg

鍋田へ。ストーリーズの方たちとお昼前後に集まります。
バジルはこのメンバーの方に差し上げました。

犬は、ストーリー・マール(ホワイトシェパード)・甲斐犬のメイク
この犬たちは最近寒くなったので、やたら元気に走ります。

この犬たちは、ドッグランに入れようとするとすごい悲しそうな顔をします。
そりゃそんな広い所でのびのびと遊んでたらそうだよな。

この公園は自分たちの縄張りと勘違いしてるみたいで(笑)

2,3時間お茶菓子を食べて、

Image1599.jpg

かえります~!

3時間ほど睡眠をとって、

Image1600.jpg

Image1601.jpg

最近は、よく回転数が育っている1パチが多いですね!

Image1614.jpg

たいしたことない馬リーチだと思ったら、当たりました!
あとから雑誌で見たら、馬リーチはかなり確率が高いそうで、知らんかった~。

むしろちょっとマジにやばかったのが、これ!

Image1620.jpg
Image1622.jpg

連ちゃんが続いていたので、デモだし中。右のあき台に座っていたずらしたら
出ちゃいましたね~。金ふすまに赤保留。

これ、仮にあてちゃうと二台並んであたりになってしまって、店員に
バレバレで怒られちゃうから、キセル来るなキセル来るなとほんとにお願いして
よかったぁ、はずれてくれました。危ない危ない....

これから二股かけるときは違う列で当てよう!

これが確変閉店で。

Image1629.jpg

1パチがこんだけ~。4パチはガラガラなんで全然だめですね。
まぁどっちか、50,000発を目標に頑張ったんですけど、まぁ私はこの程度ですね。

それでは皆さん、11月もよろしくお願いします~(^_-)-☆
スポンサーサイト