2015/10/27

Post

        

なばなの里

category - ぱちんこ
2015/ 10/ 27
                 
Image1474.jpg
Image1475.jpg

その前に...

貯玉カードのお金をおろしに行ったけど、やっぱりちょっと遊んじゃいます。
これがスルー。また五回転ぐらいまわしたら

Image1479.jpg

また熱いのがきた!













Image1483.jpg
Image1485.jpg
Image1487.jpg

まぶしい!!!最近のパチンコ台ってまぶしすぎるからちょっと嫌です。
こんなまぶしくなくてもいいのに^^;

マックス台が















Image1489.jpg
Image1491.jpg

しょっぼ~い!!

こんだけカードから抜いて、そうそう、

Image1492.jpg
Image1493.jpg

パチンコあるあるですが、換金所にはチョコレートやお菓子が落ちています。
ジョアです。(影武者・いつ飲んでも優しい味で好きです)

さぁ、では珍しく....有料の観光地に行きます。

PA270019-イルミ紅葉
PA270023-光のトンネル
151027_174336.jpg
PA270042-kagamiike.jpg

光のトンネル、入った瞬間まぶしすぎてクラクラしました^^;

パチンコでクラクラ、なばなでクラクラ。そしてどうしても見たかったハイジ!
これはよかったです。

ただ、無理だと思うけど、大人のブラックユーモアでトライさん(家庭教師の)と
ハイジのおんじも入れてほしかったなぁ(大笑)

あと鏡池(ラストの写真)もよかったね。

PA270045-satonoyu.jpg

お風呂は...

(ここから影武者独壇場)

なばなは2100円入園料がいり、その代わり500円の金券が2枚キャッシュバックされて
園内で飲み食いするときに使うようになっていますが(あとお土産物と)

いまひとつ園内で入りたい店もなく、すると、だがやんさんが「里の湯」という看板を
見つけてくれ、プラス500円にはなってしまいますが、お風呂にはいれるので
これはいいや!と入りました。思っていた以上に立派なお風呂で高級な温泉旅館にきたようで
いろんなお風呂を各地で入ってきましたが、過去ベスト1といえます。感動しました!【完】


あ~楽しかった!帰ります!

ときは流れ、アイちゃんと奥さんとをおろして

Image1505.jpg

夜8時半~もう一勝負。

Image1506.jpg

つぎ

Image1508.jpg

マックスリング、赤ぐらいならいつでも出せるんだけど、その先が出せないなぁ。

Image1510.jpg
Image1511.jpg

マックス台の男塾。台が激熱だと叫んで疑似連3回
ドカ~ンと台が光って








Image1515.jpg

スルー....

ううむ、ちょっと保留の色が気に入らなかったねぇ(´・ω・`)

Image1516.jpg

よくわからないマックス台。このタイミングで狙ったら隣のおっさんが当たってしまい残念。

Image1520.jpg

これも狙ったけど、疑似連3回を2回立て続けに出しましたけど保留の色がいまいちで
発展せず。まぁそりゃしょうがないよね^^;

7,8000円負けて帰ります。おやすみなさい~
