2015/10/26

Post

        

週末ギャンブル三昧

category - ぱちんこ
2015/ 10/ 26
                 
Image1294.jpg

先日コンビニで、あ、このイケメン誰だ!と思ったら今小説が売れている人ですね。
カメラマンがうまいのか、又吉さんのベースがいいのか、かっこいいですね!

さぁ、金曜日昼から

Image1354.jpg

マックス台、なんかごちゃごちゃたらたら長いリーチが出まして













Image1358.jpg

これがはずれ。この人は誰ですか?原作を見ていないのでさっぱりわかりません。
いくらリーチが派手でも保留がまったく変化しなかったので私の中では5%ぐらいかなと思ってましたけど(笑)

Image1359.jpg

土曜日の朝、近所のおばちゃんからへちまとそのへんから拾ってきた銀杏をいただきました。
銀杏はともかくとして、へちまは食べたことないんですけど、いろいろ食べ方を教わって
きゅうりみたいに未熟なときに食べる野菜だそうです。

わたしもらいものはまず断らないので、こんな変わったものまでもらっちゃいます。
やってみよう。

さて昼下がり ギャンブルに行きます!

Image1363.jpg
Image1364.jpg
Image1368.jpg
Image1369_20151026182442b88.jpg
Image1370_20151026182439c62.jpg

3,4000円使ったときヤマトを打っていたらあしたのジョーが
ひとりなんかにぎやかな雰囲気だったので、シマがざわついてきたのかなと
ほかの台、ゼロ回転からこんなにもまわしちゃいました。















Image1380.jpg
Image1384.jpg

わ~い当たった!ラッシュはいらず。最近の私は時短になると燃えます。

Image1386.jpg

その前にドーナツを食べて、

Image1387.jpg

いやぁ燃えるねぇ、時短中は。














Image1392.jpg
Image1394.jpg

どうです?すごいでしょう?

これが、

Image1396.jpg

4パチでまぁまぁ さらに最近の私のメインテーマは、

Image1398.jpg
Image1400.jpg

自分の台が終わった後、さらにもう一回あてる。赤保留きた!















Image1403.jpg

スルー。もう熱いリーチ出しまくっているので、保留が赤でも全然はずれるなっていう気持ちが
バリバリでした。

見てても全然燃えませんでした。

Image1416.jpg

久しぶりの現金。最近貯玉カードで遊んでいたので、久しぶりの現ナマです。

まぁ紙のお札はいいねぇ。

Image1407.jpg

ちょっと勝ったので奥さんととんかつを食べに行きましたけど
こんなメニューがあったけど、絶対食べたらん^^;

マグロはきはだ・トンボ・メジ・インド・めばち どこの場所??
聞くと絶対嫌がられると思ったので、聞かんとこうと思ったけど支払いのときつい聞いちゃいました。

そしたらおばちゃんはすごい困っていました。そうだよなぁ。知らんわなぁ。

マグロはなんだろな~フライにすると。トンボマクロおいしいかな、フライだと。
さて土曜日は終わりです。

Image1405.jpg

日曜日の朝、犬の散歩へ。名古屋港は風が強く、冬の気配が風の中にまざってました。
よぉ走るわ、アイちゃん!散歩を済ませて

Image1411.jpg

漫画喫茶へ。 あ~落ち着く

Image1417.jpg

またもや今日もパチンコ、日曜日もパチンコ。

Image1427.jpg
Image1430.jpg

夜、食事をしてふらふらと。新台打ったらハンドルからエアバイブが。これが

Image1432.jpg

ラッシュに入って

Image1446.jpg

すくな~い!!

今日も4パチです。

Image1448.jpg
Image1450.jpg

昨日に続いて、今日もラッシュ直後を狙いますが、どうだ!


















これがスルー!帰ります、夜10時なんで。

月曜日

Image1476.jpg


本日は、すいません今日は写真少なめにします。4パチで7000円ぐらい使って
1パチですぐ当てました。9500~9600発出て終わり。

よく当てた週末でしたが大勝に恵まれませんでしたね。
