2015/10/21

Post

        

日曜日

category - ぱちんこ
2015/ 10/ 21
                 
Image1296.jpg

最近は涼しくなってきたので、これが毎日わたしの朝と昼の食事です。仕事の合間にパクパク食べながら
日々過ごしていますが、食べても食べても練り物は家で作っているので、減った分だけ練り物を入れていると
永久に減りません。そこで、電話をかけてこんな感じで箱に詰めて、

Image1298.jpg

これなんだかわかりますか?白く小さいのがさっきのおでんです。
以前ブログにのせましたけど、やたら小学校時代・中学校時代のクラスメイトから連絡がくるので
そうだ!彼女たちにあげればいいや、電話一本入れてこんな感じで置いとくと
家が近所なので、えらい喜んで持って行ってくれます。また

よくパンをもらっているおかみさんが肺炎になってしまったので、まぁ料理もしんどくて作れないだろうと
思って、さっきの三倍ぐらいのおでんを大なべに入れて、台所においてきました。

こういうことをすると、学生時代もそうでしたけど、私本人は暇つぶしでやってるだけなんですが
何十年たっても覚えているんですね~。気分転換のひまつぶしなんで忘れてくださいね!

さぁ日曜日なんで、この後ストーリーズと鍋田で遊んだのですが携帯を忘れて写真がない!

時は流れ...

Image1270.jpg

さぁ、俺の時間だ。

Image1271.jpg

朝あんだけおでんを人にあげながら、あ、そうだ!昼飯食べてないわ。
カードの貯玉でお菓子と水。

Image1272.jpg

ガロ、いいタイミングだったので着席。さらにもっといいタイミングがくるまで
ちょっとトイレに行って、新聞を読んで、帰ってきたらそのタイミングが来ていたようで

二台中右の子が当たっちゃいました。残念!結局その子は10連荘して六万ぐらい出てたなぁ。

まぁ私がいたら当たったかどうかわかりませんけど、そのタイミングにいなかったことが
悔やまれますねぇ。

Image1274.jpg
Image1275.jpg

北斗、すぐに熱いの出ましたけど、この程度じゃ写真を撮る気も起らん( ;∀;)

Image1281.jpg
Image1282.jpg

花の慶次の次に出た台、あんまりこの台、原作を読んでいないのでまったく知らないので
打ちたくないんですが、花Kがお客が飛んでしまったので、しぶしぶ打ちます。

千円で3,4台流し打ったらなんか熱そう??

Image1283.jpg
Image1286.jpg

あなたとあなたはだあれ??

おっさん同士殴り合ってわけがわかりません。おしたらん~












Image1287.jpg

なんか間抜けなおっさんが出てきたのでこれはスルーなんでしょうね。
店を変えて

Image1290.jpg
Image1292.jpg

あんまりこの台興味ないですけど、私のブログを見ている方でこの台が好きな人がいるので
特別にうちま~す(^^)/

赤保留ですよ~。疑似連3回でがしゃ~ん!どうかなぁ。









Image1293.jpg

これがなんか、ホワイトシェパードみたいのが出てきて延々だらだらしゃべってスルー。
ここで奥さんからそろそろ帰ってこいメールが。帰ります~。

Image1325.jpg

仏壇に供えたいただいた百合の花がえらいきれいに咲いてますね。

今日も朝から犬の散歩に食材料理にパチンコに頑張ったので、
7時半にはハンモックで寝ていたら、えらいテレビがうるさいので目が覚めた。

そのテレビとは。

Image1327.jpg

TBSが倍返しだ!二匹目のドジョウならぬ三匹目のドジョウを狙って年末に向けて
高視聴率狙い。しかも2時間。あなたちょっと前までテルマエ・ロマエで温泉があ~でもない
っていってたでしょ?

この人のセリフがやたら暑苦しくうるさくて目が覚めてしまいました^^;
しょうがないので見ます。

tooto.jpg


無駄に豪華な出演陣。吉川晃司、杉良太郎、悪役でピーター(弁護士役)なぜか今回も落語家
そして東国原さんとちょっと豪華すぎるんじゃないの?

Image1326.jpg

人多すぎ。どうかねぇ、倍返しのように数字とれるかなぁ。
スポンサーサイト