2015/10/18

Post

        

ギャンブルと土曜日

category - ぱちんこ
2015/ 10/ 18
                 
Image1234.jpg

土曜の昼下がりですけどパチンコ屋で~す!うちは新聞をとっていないので
たまに新聞を見ると、テンションが上がります~↑

以前、悪い子時代だった私が新聞にのったとのせましたけどその新聞が
なかなか見つからないので、今日は小学校3年生の時のお話をします。

理由は忘れましたけど、家を追い出されて深夜、徘徊していたら
パトカーに保護され、家に連れていかれました。こんな家おれるか!とかいって
即逃げたらその瞬間、送ってきてもらったパトカーのおまわりにつかまってなぐられました。

30分に2回も同じパトカーに送ってもらうという経験であんとき殴られたの痛かったなぁ。
だから

Image1233_201510181933165ab.jpg

おまわりさん、やめなくてもいいよ!

小学校3年の頃の俺の後頭部をぶったおっさんのおまわりさん、無事定年まで行ってると思うし
さて、話は変わって。

Image1235.jpg

ストーリーズに神の舌をもった女性がいるので、牛100%のハンバーグを作りたいと思います。
二回作って一勝一敗。まだ試行錯誤中です。

さて、話はパチンコに戻って、

Image1236.jpg
Image1237.jpg

4円パチンコマックス北斗。これが



















Image1238.jpg

スルー!

Image1240.jpg

一パチのマックス三国志。あっついのがてんこ盛り。
これは来てもおかしくないな。



Image1242.jpg

まさかのスルー。













Image1244.jpg

と思ったら出玉なし確変になりました。

ここで思うのは、当たりの中で出玉なし確変が3割なんですね。
で、まぁとりあえずひいたからいいけど、今から確変継続率が77%

だからこの台、玉が出る確率が当たっても47%しかないという恐ろしい台なんです。
これを秘儀を使って、

Image1249.jpg

当て続けますが、当たるたんびに台ががっちゃんがっちゃん、眩しい眩しい!
頭くらくらするよ(-_-;)

そうそうおなかがすいたので、最近覚えたのですが、

Image1250.jpg
Image1251.jpg

貯玉で、お菓子を選んで、

Image1252.jpg
Image1253.jpg

小腹すいたのでポリポリ食べながら打ちますよ(^^)v

出玉は意外と13000発足らず。二万5千玉目指したけど、まぁ保留4のランプが負けちゃったので
しょうがないっすね。どうしようもない^^;

裏を見たら、

Image1256.jpg
Image1257.jpg

ガロ疑似連3回も金色になれ もう熱いのかなり出してるんであ~何かが足りない!と
半分あきらめ。

座って3,4回転でこのリーチを出したので左のお兄ちゃんはハラハラしてこっちを見てますね。
大丈夫!一番弱い歯車おばけのリーチだから。これがやっぱりはずれて

Image1259.jpg

家に到着(パチンコをやめて)さぁアイちゃん帰ろうか!
