2015/10/15

Post

        

お出かけとギャンブル

category - ぱちんこ
2015/ 10/ 15
                 
Image1127.jpg

アイちゃんは、いつも熱田区の職場まで連れていきますけど、最近は涼しくなったので、職場に来ても
トイレを済ませたらこんな感じで車の中で午前中はまったりしています。

一応太陽の向きを考えてすだれのカーテンで、直射日光を避け、隙間風を入れると車内はぽかぽか陽気で
ずっと寝ていますね。

さて、

Image1129.jpg
Image1133.jpg

昼休みの休憩中、一パチのマックス台を打ったら、


















Image1134.jpg
Image1135.jpg

きたよ~ん!これ195回転でSTが抜けるので、私は4回転ぐらいだったかなぁ。
これが、

Image1137.jpg

ラッシュはいらず、時短100回転で













Image1144.jpg

どうだ~!成り上がってラッシュに入ったぞ~。
最近の私の時短からラッシュに入る確率は5割以上はあると思うんだけどなぁ。

Image1152.jpg

ラッシュ中、ちょっと浮気して、マックス台に手を出したら、なんかこれすっごい熱そうでしたけど
スルー。

Image1184.jpg

ま~ま~出て、一万発オーバーぐらいで終わりました。一パチとはいえ2万発前後は欲しかったなぁ。
さて、

Image1218.jpg

夕方、アイの定期健診(獣医)が終わって、わざわざ高速に乗って

Image1220.jpg

上郷SAで、わざわざ食事。写真は、いつも車に積んであるアウトドアグッズと
やかんは影武者亡き父の形見です。

これで湯を沸かして、味噌汁をつくりま~す!さらに

Image1222.jpg

家から持ってきた豚肉の野菜炒めにその辺に生えていた青しそをまぶして
いやぁ飯が何杯でも食えますね~さらに禁断の

Image1223.jpg

甘辛い豚肉にSAの食堂に備え付けしてあるマヨネーズをかけるとまた旨いね~
さらに卵かけごはんをのせてごはん3杯食べました。(上郷はごはんのおかわり自由なんです)

影武者・つい辛いもの好きでタンタンメンにしてしまいました^^;

昨日は外食フェア・今日は外食。だけど野外食(笑)ご飯だけ120円で買いました(^^)v
普段家ではお米を食べないので、いやぁお米おいしいね!

さぁ上郷で食事を終えて

Image1225.jpg

帰り道刈谷SAで奥さんのリクエスト、温泉に行きました。
(影武者・今回の刈谷行きは急に決まったので失念していましたが15日は定休日だったのです・(´;ω;`))

写真は、各テーブルにハロウィンチックなものが置いてあったのでアイの頭にのっけますが
どうしても嫌がって落ちてしまいました。

Image1227.jpg

本日はこれで帰ろう!帰り道、車の中にまだパンが一袋残っていたので
ホワイトシェパードのアイルさんに連絡。豊明のスシローにいるとのこと、彼女にパンを押し付けて
無事港区宅に到着しました。あ~楽しい一日でした!
