2015/10/14

Post

        

食材

category - そのほか
2015/ 10/ 14
                 
Image999.jpg

今日は、仕事上の関連で、食料のプロ向きの展示会がありました。食材の雨あられ。
これ全部食べていいんですよ~!

Image996.jpg

甘い肉団子、辛い肉団子、大きい肉団子、小さい肉団子、口の中でいっぺんに入れて
味がよくわかりません。おいしいのはわかりました。笑ったのは、

Image989.jpg

ルイの飼い主さんがもらったさつまいものペースト状の奴、いろいろ食べ方があると思うのですが
一言。ルイにあげる。ルイ喜んでくれるかな? これを聞いたら営業マン泣くぞ...
これをくれた営業マン泣いちゃうよね~。

一番おいしかったのは、
Image993.jpg

いろんなハンバーグが、あちこちにありましたけど、この牛肉100%のハンバーグとティラミスまんじゅうが
一番・二番のおいしさでした。

リングはルイママさんの手で、ネイルはストーリーママの手です。手タレをやってもらいました(箸タレ)

帰るときに

Image997.jpg

ストーリーズは、私以外、みんなカスの白玉。

Image999.jpg

私は緑玉で、こんだけ調味料をもらっちゃいました。さすがギャンブルやってる人は違うよね?

なんか、ガラガラ回す奴が四つあって、一番遠くが人気がないかなと思って一番端っこにしたんですね。
結構鼻高々だったんですが、その3分後、知らないおばちゃんが赤玉をコロッと出して
コーヒーのバリスタマシンを当てていました!

やっぱりパチンコもそうだけど、緑玉より赤玉だよね~。
まぁでも仮に赤玉出してもコーヒーを飲まないからストーリーズの誰かにあげてたかもね。

あ~食って飲んで、緑玉がちょっと当たって楽しかった!皆さんとはここで一回お別れして
アイちゃんをお迎えに行きます(^^)/

Image1015.jpg

いつもの常連さんの庭で、まったりしますよ。今日は食べ過ぎて、夕飯は食べれません!

スポンサーサイト