2015/10/12

Post

        

日曜日

category - ぱちんこ
2015/ 10/ 12
                 
Image1085.jpg

ストーリーズからお誘いがあったので日曜に朝集まりました。いつもの鍋田かなと思ったら
前日の雨で私は構いませんけどほかの皆さんは犬がぬかるみにはまって汚れるからと軟弱なご意見が!
で新宝に行きました。そしたら

Image1088.jpg

ルイの飼い主さんたちが先日、鎌倉と小田原に犬のオフ会に行ってきたそうで
お土産を買ってきてくれました。東京ばな奈最高!関東で買ってきてもらって一番うれしいのは
東京ばな奈かな?(影武者。夫ほどじゃないですがもちろんおいしいとは思います)

さらに

Image1090.jpg

今日は、ホワイトシェパードのマールさんの誕生日だということで
またまたルイの飼い主さんが、ショートケーキを10個ぐらい買ってきてくれました。最高です!

すごい豪華ですね~!

Image1091.jpg

ルイの飼い主さんがスマホで撮った画像を私がガラケーで写して、ブログに載っています。
アイちゃんも一段と可愛く写ってますね。

大体、鍋田では、今日は豪華で特別ですが、お茶菓子を持ち寄って、2,3時間空間を楽しんでますね。
そうそう、ルイの飼い主さんが小田原で東京ばな奈を買ってきてくれましたが、もしこれが小田原名物の
かまぼこだったら、申し訳ないけど、結構がっかり^^;

その理由は....後半にのせますね。

さぁ家に帰ろう!ごちそうさまでしたm(__)m

昼寝を4時間ぐらいして、夕方、

Image1092.jpg

貯玉を2000発ぐらい使ったら、いろいろ打ち散らかしたガロが当たりました。
これが、なんで旅先で出来ないのかなぁ。。。。

Image1102.jpg
Image1103.jpg

時短中、成り上がって当てましたよ~。最近いろんなテクニックを使って時短中当てますんで
結構がっかりするどころか燃えますね(^^)v5,6000円勝って家に帰ります。

Image1117.jpg

なんか録画してたやつを偶然に見ていたら、あ、なんかうちの熱田区のことやってんだなぁ~。
かる~く見ていたら、

Image1118.jpg

あ、うちの商品が写ってる。指さしてるところ(笑)っていうか俺しかわかんないだろうなw

ブログを見た人も食べたことある人いると思いますが、チーズ入りくんせいちくわですね。
また次回持っていきますね。

Image1120.jpg

私、マグロとかこういう映像になると一気に興味がなくなって、変えちゃうんですよ。
今回は頑張ってみました。

Image1122.jpg

ふ~ん。。。。興味ないねぇ

Image1123.jpg

魚又さん 婿養子で、熱田餃子を作った人ですね~。

Image1124.jpg

大矢さん、うちの近所の練り物やさんですけど、最近ちょっときれいにしましたねぇ。

vxDIzx57tbxjeyt1444647215_1444647351.png

あ、うちが写ってる!内幕をいいますと、これ、うちの人間は誰も知りませんでした。
こういうのってテレビ局の人が「ちょっと映していい?」とか許可をとるものじゃないのかなと思ったけど
まぁ予期せぬ登場で大笑いさせてもらったからいいや。

(影武者・たまたま見ていたらびっくりでした!見覚えのある看板が・(笑)取材も受けれればよかったのに~)
まぁそんなわけでかまぼこは普段作っているので、小田原かまぼこじゃなく東京ばな奈でほんとによかった!
ごちそうさまでした。あと。。。甲斐犬のメイクさん、本日はストーリーさんがういろう、ルイさんが東京ばな奈に
ショートケーキ10個、マールさんがカステラ、惜しかったねぇ~すごいおいしかったよ(^◇^)

ちなみに私は手ぶらです(笑)天気が朝悪かったので鍋田中止だなと思って、おいしいぶどうを一房
車の中で食べちゃいました(笑)代わりに、ドッグランに生えてる安納芋を掘ろうと思ったけど
まだ実がなってないしなぁ。またお会いしましょ~ かしこ
スポンサーサイト