2015/10/11

Post

        

週末

category - ぱちんこ
2015/ 10/ 11
                 
Image1032.jpg

ちょっと高速道路に乗る前にアイちゃんのトイレへ。
トイレさせた後は、ちょっとボールを探しに....こんな感じで立ち入り禁止のところへ。

Image1034.jpg

アイで~す!おとなしく待てないんですね^^;

Image1038.jpg

ボール、いろんなボールが落ちていますけど、みっつぐらい拾って、ついでに遊ばせました。

さぁ、アイちゃん高速に乗るよ!

3num9Uk9QCjdLL21444575096_1444575250.png


皆、私に触れなさい!私をなでなさい。私に賞賛の嵐を浴びせなさい。
ご満悦のアイちゃんです。ちなみに私は....

Image1041.jpg
Image1040.jpg

アイといると人が寄ってこないので(笑)いつものわさびせんべいを食べています。
一度も買ったことはありません(笑)

Image1045.jpg
Image1046.jpg


さぁ、アイちゃん満足した?先に行くよ。

Image1049.jpg

音羽蒲郡で降りて、今日来たかったところです。

Image1047.jpg
Image1048.jpg

富士山大噴火ラーメンです。

味は、私は普通でしたけど。(影武者・私は好きな味でまた行きたいと思いました!)

むしろ味よりも、店員さんがラーメンをどんぶりからこぼしたのですが、こぼしっぷりが
見事なほど麺が宙を飛び、まるでドラマのように、放物線を描きました。すげ~!

面白かった(^^)/ あとカウンターだったんですが椅子がめちゃくちゃよく回る。
ちょっと勢いをつけると、四回転以上回りましたが、それ以上回ると気持ち悪くなるんでやめました^^;

あ~おなかいっぱい!

Image1052.jpg
Image1051.jpg

奥さんは温泉、

Image1060.jpg

さてパチンコに行きまして、花K・なんとかゾーン?に入って、ダブルの金看板。7リーチ。
これは欲しい!

これは当たってほしい!
が、外れる.....

旅先ではずしちゃダメなリーチでしたね(-_-;)

Image1072.jpg

ガロ、当たらないブーケリア、もちろんスルー、

Image1075.jpg
Image1076.jpg

エピソード4まで行ってガシャ~ン!



























Image1079.jpg

もうガロは、当たりまくっているので反面ああこれは当たらないなぁってわかっちゃいますね。

Image1081.jpg

本日はここまで。明日朝配達があるので、車中泊したいけど帰ります~^^

影武者・温泉はよかったのですが、釜風呂に入ったとたん、
すごい薬草のにおいで狭い所なのでウッと来たのが正直なところです。
その後尋常じゃないボイラー音?がしたものでうるさくて早々に退散しました。
(その後釜風呂のところ「清掃中」の看板が立てかけてありました)
