2015/10/06

Post

        

日常

category - ぱちんこ
2015/ 10/ 06
                 
Image922.jpg

最近は、仕事がめいっぱい忙しく、だいたいこれくらいの時間に俺タイムです~(^^)v

Image923_20151006213151ab1.jpg
Image925_20151006213155abd.jpg

う~んルパンいまいち。次!

Image935.jpg

地獄少女、いまいち。

Image937_20151006213200358.jpg

Image937_20151006213200358.jpg

結局ですね~何にも見せ場がないまま、2500発ぐらいまでつまり1万円かな?
いろいろ打ち散らかしたらようやく当たりましたけど、実はこの台、

Image940.jpg

今もういないですけど、ここに座っていたお兄さんが、今まで打っていたんですね~。
お兄さんごめんねm(__)m

Image938.jpg

兄さんは、マカチャンに入った瞬間、いたたまれなくなったのか?席を右に移った自分を呪ったのか?
どっか行ってしまいました。

私そのうちに刺されるかな....

結局、このマカチャンが、
















Image943.jpg

ぴったり4時00分に終わって出玉はこんだけ。5万5,6000円かねぇ。
で、それに....

Image944_20151006213237e83.jpg

こんだけ~。

とりあえず今月分の家賃は確保しました。あとは、奥さんにまた今月もお小遣いをあげたいので頑張ります!
ただ、30回転から50回転の間に熱いのが来るかなと思いましたけど即やめ!

Image945_2015100621323735c.jpg

刈谷SAのが大事です~(^◇^)

Image946.jpg
Image947.jpg

メガ盛り丼。これが目的で行ったけど、肉はメガでしたが、ご飯が全然ない!がっかり~。
こんなんだったら自分で作ったほうがよっぽどよかった。

この後はいつもの

Image948.jpg

アイのコスプレ~(かぼちゃのバッグとカチューシャは100円ショップにて調達。クマさんの人形は
イオンで可愛いので衝動買いしちゃいました)まぁまぁなでてもらいましたよ♪影武者より


Image949.jpg

奥さんのいつもの温泉待ち。

Image950.jpg

もう一勝負したら、何の見せ場もなし、マイナス5000円で帰ります。
ではおやすみなさい☆
