2015/10/05

Post

        

小学生の頃の私

category - ぱちんこ
2015/ 10/ 05
                 
Image847_2015100519282266c.jpg

その前に、最近の行動をのせます。これはニラはニラですけど、ただのニラではありません。
餃子に入れたら、結構おいしくって、ウンコも良く出てご満悦でしたが、実はハナニラと言って
ちょっと毒性のある植物だったんです。道理でウンコが良く出ると思ったんだよなぁ。

まぁちょっとぐらいいいかなぁ。

それ以来食べてないけどね。

Image838.jpg

朝晩は冷えますが、昼間はまだまだ暑いので、こんな感じで運転をして飲んでいます。
まだまだ、氷があるといいですね!

Image923.jpg

さて、この時間、アイちゃんはまだトリミングカット中なんで、四時まで一勝負。

Image924.jpg
Image925.jpg
Image928.jpg

禁煙席、マックスエヴァンゲリオン、2台とも95回転で捨ててあったので大好物。座って一回転でこんだけ。













Image929.jpg

スルー。ちょっと弱いかな?さらに

Image932.jpg
Image933.jpg
Image934.jpg
Image936.jpg
Image937.jpg

結局95回転から6回転の間にまたド熱いのが来て、この保留。なんですか、これ。はじめてみました。
序章の序って書いてある。こんだけ熱いとプレミアかな?



















Image940.jpg

スルー。はずれるんかい!(笑)

Image944.jpg

貯玉が2500発減ってしまってこんだけで~す。いいですね、貯玉カードは!
500円玉1枚持っていけば黒コーラ飲むぐらいであとはこの玉で遊べるしね。
頑張って5万玉ぐらい行きたいね。

パチンコのわからない人に説明しますと、大体この玉の数に4をかけると金額数がわかります。
ここの店は大体一玉3.7円ぐらいかな?さぁ、四時になったので、トリミング学校にアイを迎えに行きます(^^)v

Image945.jpg

写真の女性は、ちょっと前にブログにのせた30年前のありがとう!の女性です。
まぁせっかくなんで、きれいなアイちゃんを連れて一緒に小1時間散歩しました。

そこで、恐るべき私本人も覚えていない小学校時代の私の生態が発覚しました。
彼女曰く、私がしたことで、一番・二番を覚えているのは、まず一つ目が、小学校の裏でオオコウモリをつかまえて
それを広げて、女子を追いかけまわしたそうです。

っていうか、オオコウモリなんか名古屋にいるの?
二番目に覚えているといっていたのが、小学校の裏に、当時、友綱部屋という名古屋場所になると
お相撲さんがやってきて、私はそこで、お相撲さんが干しているふんどしを
盗んできて、そのふんどしを振り回しながらやっぱり女子を追いかけたそうです(笑)

このふたつが、一番印象に残っているといってましたけどおぼえてね~なぁ全然。

私が覚えているのは、半年ぐらい洗っていない靴をぬいで、手に持って、匂いキックとか言って
女子の鼻にガスマスクのように押し付けて泣かせたのは覚えているけど、オオコウモリとかふんどし振り回すとか
覚えていないなぁ。

小学校1年の頃授業中、廊下で爆竹鳴らして担任の先生を泣かしたことはあるけど
まぁ何にしろ、小学校時代の話ができて面白かったです。

皆さんの小学校時代もこんなもんでしょ?(笑)
ま~こんな感じです。

あ~そうそう!中学校、新聞に載ったと載せましたけど、図書館行って探してきますね。
確かに新聞には載りましたけど、意外と弁論大会で優勝したとか、英会話ですごい成績を収めたとか
かっこよすぎてもてまくってスポーツ万能で女子がうざくて、それで思い出したくない中学校生活かも
しれませんよ!まぁ想像は答えが出るまで、ご自由にしてください。
スポンサーサイト