2015/10/04

Post

        

日曜日

category - ぱちんこ
2015/ 10/ 04
                 
Image865_201510042001253b9.jpg

アイリッシュセッターのアイリさんと、朝5時過ぎ、ドッグランで待ち合わせ!
セッターめちゃくちゃ元気!

Image866.jpg

まったりアイちゃん(^◇^)

ついでにランに生えている草が邪魔なので犬にひっつく草だけハサミでのぞいてあげました。

Image867_20151004200137932.jpg

ドッグランに生えているバジルと青しそで、朝ごはん!
パスタでも作ろうかなと思ったけど車の中に忘れちゃいました^^;

家についてドーナツを食べて、

Image869.jpg

今度は朝10時に、違うメンバーと待ち合わせ。

Image870.jpg

2時間ぐらい、お茶菓子を食ってしゃべって散歩したら、アイはいつものことですが
ホワイトシェパードがえらいことに!

Image8711.jpg


明日の月曜日、アイはトリミング学校に行くので、どんだけでも汚していいけど
マールは大変だよね~??

飼い主さん、話に夢中になってリードにつなぐのがちょっと遅れましたね^^;

さぁ帰ろう!

Image872.jpg

珍しく、水を買って与えました。

Image876.jpg

鍋田名物、いろんなところの立ち入り禁止です。

こういうところは、結構車も来ないので、犬とか放し飼いにできますけど、まぁいいや!
アイちゃんももう年だし。

Image878.jpg

あ~面白い!アイと私、こんにちは、はじめまして。アイと私ですm(__)m

ついでに車のライトもつけてライトが切れていないか確認。

Image881.jpg

時は流れ、パチンコへいきま~す。四、五台打って

Image883.jpg
Image887.jpg
Image888.jpg

座って、すぐに熱いのがきました。

















Image890.jpg

わ~い!当たったよ~(^^)vこの出玉が、

Image894.jpg

1万オーバーですね。実はこれにはわけがありまして

Image892.jpg

右の台のお兄ちゃんがバク連してまして、なんと、この画面、23連ちゃん。
12,3万円出て、35000玉くらい出てたかなぁ。

わたしあるあるのオカルトですけど、勝ち馬に乗るつもりで、確変中はず~っと彼の当たるタイミングで
時間を調節しながら打っていました。

それを見破られないように、話しかけたり、ハイタッチしたり、楽しくしゃべりましたけどね。
1万玉で終わったのにはわけがありまして、わたしのほうが先に当たってしまい、彼は30秒遅れで当たったのかな?
その差で私は1万玉で終わってしまいましたね。まぁオカルトですけど

Image903.jpg

これが一番熱いところに行ってしまい








Image914.jpg

すいません当たった映像を撮り忘れました^^; ラッシュはいりましたけど二箱で終了。
ここで即やめをしたら、二台当てたので五万4,5000円の勝ちでしたけど
だらだらだらだらといろんな台を打ってしまい、勝ちは4万2~3千円に減っちゃいました。

現金に変えても仕方がないので、カードに貯玉しました。
奥さんから、連絡があり、

Image915.jpg

なぜか薬局にいる奥さんを迎えに行きます。
(影武者・私たちは夕方の散歩で週半分ぐらいこの薬局に行くのです^^;)

Image918.jpg


外食リクエストはそろそろ肌寒いので、ラーメン!

Image920.jpg

おいしいんだけど量が少ない卵チャーハン。私は大盛りラーメンおなかいっぱい!
(影武者・私は野菜ラーメンにしました。野菜いっぱいでした、ほんとに!)
