2015/10/03

Post

        

週末

category - ぱちんこ
2015/ 10/ 03
                 
ここんとこ、壁どんというのが流行しているらしいですけど















Image835.jpg

壁ドンならぬ「豆ドン」を発見しちゃいました。思わず笑ってしまいましたが、問題はこの豆ドン
昔からあったのか、最近の壁ドンをもじったのか、そこが問題です。

Image845.jpg

ドッグランで、ホワイトシェパードの女性から、タイヤの空気が少なそうですよ、と言われて
ガソリンスタンドに行ったら本当に少ない!

っていうか、女性なのによくそんなところ気づくね。すご~い!

適量まで空気を入れたら、えらい走りがよくなりました。ありがとうガブリエルさん!

さて市場には、

Image848.jpg

売る商品、そして残念ながら捨てられる野菜や食材があります。

にんじんなんて何百キロも捨てられますね...たまにかわいそうなんで、にんじん数本とか
オレンジ1個ぐらいもらっていっちゃいますけどね。

この後、

Image849_20151003200040c77.jpg

昨日のブログでちょっと説明しましたけど、市場の中で、おせちフェアをやっていまして。
おせち料理の食材がこんな感じ。地平線のかなたまで続いています。
こんな地平線が、ひろ~い会場に、5.6本あります(笑)

まぁ昼飯代わりに食べようか!まず....

Image850.jpg


サーモンマリネ、ま普通にうまいね。

Image851.jpg

カモ肉のスライス、三種類ありまして、全部おいしいです!

ブラックペッパーのってるやつが俺好きかな?

Image852.jpg

たらこなんて、何百種類もありますよ。こんな辛いの一口だけにしとこう!

面白かったのは、

Image853.jpg

あんまり名古屋じゃなじみがない「ほや」しかも蒸したやつ

Image854.jpg

このままパクっと口に入れたら、食べ方が違うようで、白い所がぺろっとめくれて、そこだけ食べるんですね。知らなかった~

なんかやわらかいサザエを食っているようでおいしかったですね。

Image855.jpg

もうほんとにうんざりするぐらい高級食材からなんでもありますけど、これ以上食べると、体が塩漬けになってしまい
夜のどが乾いて眠れなくなってしまうので、10分程度で出ました。(会場を)

昼ごはん終わり^^

Image856.jpg

すいません、腕時計が車の中で旅に出かけてしまい見当たりません。銭形平次千円で3回ぐらいこんなのでたけど
当たらない~やめ~!

Image857.jpg

この台、当てたのはいいけれど、見えますかね?55連ちゃんしてるんですよね~。
そんな台当てても連ちゃんしないだろ?

まぁ前の55連ちゃんした人は時間がない!と100回転ST抜けして、即やめしたんですね。
それを私が3回転で当ててしまいまして、私あるあるですが、隣のおばちゃんは怒ってどっか行っちゃいました。

Image867.jpg

この台、継続率が破格の90%なのでどうかなぁ。
頑張って2万玉ぐらい出したいけどなぁ。

Image873.jpg

残念!6千玉には届きませんでした^^;金額にするといくら勝ったのかわからないけどカードに貯玉したので。
2万前後かな??いや~カードはいいわ♪お金持って行かなくていいから。

いい暇つぶしですね。それではおやすみなさい☆
