2015/10/02

Post

        

長らくお待たせしました!車中泊旅行2日目です。

category - ぱちんこ
2015/ 10/ 02
                 


そうそう、確か水戸黄門が当たったけど時短だったんですねぇ。これを一生懸命当てようと思ったら
確変にはならず、時短明け。

Image693.jpg

Image693.jpg

20回転ぐらい回したら、夜背景の疑似連3回。一番熱い黄門様リーチ!もらった。





















Image695_2015100219170564e.jpg

これが痛恨のスルー。いろいろ打ち散らかして全飲まれ。
二万円ちょっと負けて、

この後奥さんは近所の温泉に入って、夜12時ぐらいに道の駅で車中泊。おやすみなさい☆

Image698.jpg

おはようございます~。道の駅で目が覚めて、車を置いてとことこ歩いていきますと
ここはロケーションがいいんですね。

Image707.jpg
Image709_2015100219173693b.jpg

走れ~!!

Image710.jpg


それ~い!!

Image712_20151002191741d65.jpg

私、あんまり写真は興味ないんですけど、朝の早めは、太陽が結構低くて斜めの光なので
ちょっと立体的なシルエットチックなこんな写真が好きなんですねぇ。

さぁアイちゃん、ご飯に戻ろうか!

Image718.jpg

静岡県と愛知県の県境にある道の駅潮見坂では、こんなロケーションでご飯を食べました。
まぁとは言っても、家から持ってきたパンにシーチキンを入れてホットドッグにして、お湯を沸かしてコーンスープ飲んでるだけですけどね。

さぁ帰ろう!時は流れ夕方。名古屋に戻って...

Image741.jpg

名古屋では当たるのになぁ。

Image742.jpg

連ちゃんが飽きたので普通の打ち方にしたらすぐ終わっちゃいました。
でも1万発は出たかなぁ。家に帰って寝ます。

次の日、

Image744_201510021918417b6.jpg

配達先でこんなものが!あ、これ知ってる~
なんかロンブーの淳さんがほめていた奴だ。知ってるけど味はわからないだろうな~俺は。

Image745_2015100219184458a.jpg

こんなDVDを借りながら通勤を楽しみ、

Image807.jpg

昼間もだいぶ涼しくなってきたので、私が仕事している間もアイは車内泊犬になっていますね。
午前中はずっとこんな感じです。

Image833.jpg

家に帰ると、私はこんな感じで寝ていますので、ゆられながらアイちゃんをなでていますね。

Image834.jpg

これ、近所のパンやさんの台所ですけど、なじんでますねぇ(笑)
この犬の特技ですね(^^)vおじさんもまったく気にしてません。

この部屋には猫がいるので、猫のにおいを一生懸命追っていますね。そうそう....

Image858.jpg

明日市場では、年末のおせち料理展示会があるので、カズノコ、いくら、明太子、酒のさかなが山ほど食いたい人は
連絡してください。ほんとにうんざりするぐらい地平線のかなたの酒のさかな・おせちが並びます。もちろんタダです。

Image863.jpg

ちょっと寄ったらあたりまして。

Image865.jpg

最近はカードに出た玉を貯玉するようになりました。これだと余計なお金持って行かなくってもいいし
カードさえあれば遊べるしね。とりあえずこのカードに2,3万玉がたまるようにがんばりま~す。

最近忙しくってブログが全然更新できなくてすいませんでした。それではまた!失礼しました。
