2015/09/23

Post

        

旅行中の続き

category - ぱちんこ
2015/ 09/ 23
                 
Image618_20150923173851b8d.jpg
Image619_20150923173853de9.jpg

さて打ちたかったセブン。打ちたかったジョーズ。ジョーズは特に日本には二台しかありません!
もう一軒は新潟県は佐渡島までいかないと打てないのです。

しかも、両方とも誰も打ってない。思いっきり回らんし、

Image620_20150923173852158.jpg

唯一、水戸黄門だけ普通に回ります。その前に

Image624_201509231738566a9.jpg

懐かしい!初代冬ソナ。しかも、雪降りモード中。ムヒ~!

一円パチンコだけど楽しくてついつい打っちゃいました。この時代冬ソナが出たとき俺は何してたのかなとか
そんなノスタルジックなこと思っちゃいました。

Image633_20150923173855595.jpg

今日は、負け覚悟、五万ぐらいつっこんでもいいかな~と思ってきたのですが
やっぱりやだ!しかしこの客数では大苦戦覚悟。私回転数よりも台の波とか雰囲気を
考えて当てるタイプなのでこれは苦戦だなぁ。

Image634_2015092317400849f.jpg
Image640_201509231740153fa.jpg

とりあえず新台ルパン、軽く打ちまして、激熱が来るタイミングがなんとなくwかりました。すぐやめて

Image643.jpg

この店、コインロッカーがエヴァしてて面白かったですね。
さて、

Image646.jpg
Image648_2015092317400323a.jpg

セブン、30回ぐらい回したらセブンフラッシュからまさかの熱いウインダムリーチ!
お客誰もいないので「こいこいこ~い」と怒鳴り散らし


















Image650.jpg

あ~スル~

Image663_20150923174307905.jpg

90回転前後でモードが抜け、

Image673.jpg

隣の回らないジョーズ、一番当たらないキャサリンのリーチが発展。
仕事人でいえば「秀」とそんな感じですね。

















Image675_2015092317412331c.jpg

キャサリンスルー....

Image679.jpg

水戸黄門。疑似連三回出て、一番当たらない大きいリーチ。
おぎんがんばれ!おぎん!


















Image680.jpg

わ~い!おぎんで当たったよ~。とりあえずこれで終わり。続きはまた明日☆
