2015/09/22

Post

        

旅行

category - そのほか
2015/ 09/ 22
                 
Image599.jpg

連休中、昼下がり、車のガソリンを満タンにして大きいお茶を買いました。

Image604_20150922210835c63.jpg

でかけま~す。そろそろ涼しくなってきたので。

Image602_2015092221083796d.jpg

ちょっと気になったトラックで~す。

Image605_20150922210833f13.jpg

豊橋名物路面電車で~す!

Image607_201509222109091dc.jpg

今日の夕飯はここ。いつも浜松で「さわやか」でハンバーグを食べていますが、ここはさらにおいしい
豊橋のお店です。

Image609.jpg
Image610.jpg
Image611_201509222109195df.jpg

私は鶏肉が好きなので、鶏肉。でも先週鶏肉専門店に行ってきたからしまった!

Image612.jpg

さわやかより、さらにおいしいこのハンバーグを食べるのをやめちゃいました。

影武者より・お肉の販売もやっているところのステーキハウスなので、お値打ちにステーキも食べられます。
私が牛肉をレアで食べるのが好きでして、今回リブロースステーキを注文しましたが、出てきたときの状態がもう絶妙!
悶絶するぐらい(大げさ!・(笑))嬉しかったです。


Image613.jpg

おいしくご飯を食べた後はドライブ。静岡県に突入!

Image614_20150922210945a29.jpg

道の駅で、どうしても買いたかったうなぎいもプリン売り切れです。ゆるせ~ん!

Image617_201509222109461a1.jpg

次回のブログは、今日来たかったお店のギャンブルブログです。
