2015/09/21

Post

        

週末

category - そのほか
2015/ 09/ 21
                 
Image563_201509211422298cb.jpg

Image564_20150921142240631.jpg


土曜日の午前中お誘いがあったので、アイちゃんを連れて、このポジションは風がまともに当たって
かなり涼しいので、最近アイのお気に入りの場所です。

ちょっとまぶしいみたいですね。

Image566_2015092114224771a.jpg

さぁいつもの公園につきました。待っていたのは...

Image569_20150921142244068.jpg

昔からのお友達

Image570_20150921142248b17.jpg

ストーリー10歳です!アイは11歳です。

二人とも年寄りなので、飼い主が気を使って散歩させています。

っていうか、本日はストーリーさんと二人だけだったので、犬そっちのけで
二時間ぐらいパチンコトークをして盛り上がりました。

Image574_2015092114231251d.jpg

さぁアイちゃん帰ろうか!

Image601.jpg

家に到着したら、なんとスタンプーが二頭もいました!っていうか、
私の住んでいる二階の下はペットカフェなんですねぇ。

10分ほど盛り上がり、この方たちは今からペット博に行くそうです。
やっぱり同じ犬種に会えるとなんかうれしいですね!
