2015/09/18

Post

        

オネエチャン

category - そのほか
2015/ 09/ 18
                 
Image349.jpg

先日、富山の知人が20代前半のオネエチャンを連れてきました。
なんでもこのオネエチャン、アパレルに興味があるそうで、名古屋のパルコに買い物にきたそうです。

その後、アイちゃんに会いたいってことで私も合流。私のもてなしはいつものワンパターンですけど
まぁキャ~キャ~言って喜んでましたよ。スラックライン特に女性は足が細くなるので是非やってみてください。

さ~おなかがすいてきたので

Image350_201509182137516d6.jpg

久しぶりの栄、私蓬莱軒とかは絶対行きたくないんですが、地方から知り合いがくると
たいていここですね。

Image351.jpg
Image352.jpg

当たり前の赤だしもわ~名古屋だ!って喜んでくれました。
大根おろしの下には鶏肉が隠れていてこれがうまいんだねぇ。

冷たいキャベツと鶏肉も最高!一口カツもおいしい。ガスで炊いた飯がまたうまい!
名古屋で外食しててここの飯が一番好きですね。

Image353_20150918213755b1d.jpg

真打のもも肉登場。1100円しますよ。うまい!
(影武者・私も大好きなのでひとつおみやに持って帰ってもらいました。お土産で食べてもうまい!クオリティです)

あ~くったくった。3人で10250円でした。

知り合いとオネエチャンは車に乗って富山まで日帰りで帰っていくのでここでお別れして。

Image359_20150918213827187.jpg
Image363.jpg

私はひとりパチンコへ。激熱やらウエディングチャンスをはずして、

Image368_20150918213830bfc.jpg
Image369.jpg

ガロ。これはほしかったねぇ!狙ったんだけどスルーでした。

Image380_20150918213827500.jpg

これも惜しかったねぇ。本日1万5000円負け。二日連続負けるとちょっとこたえますね。おやすみなさい☆終わり
