2015/09/17

Post

        

アナーキー

category - ぱちんこ
2015/ 09/ 17
                 
最近、何人かやたら清潔な人の話を聞いていたので、私はムラムラとしてしまい、これ何かわかりますか?



Image301.jpg

毛布で~す。お湯と洗剤で洗ってみました。もう汚れているとかそういうレベルじゃないですね^^;
確かに、車中泊やなんやらで、何年前に洗ったか記憶にないけど、すごいね~。

そして、先ほども言ったように、最近きれい好きな人の話をよく聞いていたので、ムラムラと
反社会的行動がしたくなり
















Image302.jpg

どうです?? 反社会的でしょう?(笑)

自分の体も洗えて毛布もすすげて、こんだけ汚れた風呂にはいれれば皆さん病気になりませんよ~。
大丈夫大丈夫。全然問題ないです。

一応、風呂上りシャワーで体を流しましたけど、別にこの水を飲むとか料理に使うとかだrたら別ですけどね。
皆さん、反社会的行動でした!

良い子はみな是非真似してね~(^_-)-☆

Image305_2015091721041755e.jpg
Image307_20150917210420d9d.jpg

夜出ない店に行ったら 知らないおばちゃんがこんだけ出してました。
いいなぁ。これで20万近くあるなぁ。

私は千円打ってやめ。

Image308_20150917210439d51.jpg

次の店へ。

Image310.jpg

エヴァ、次!

Image312.jpg

ダメ!逃げた....

Image315.jpg
Image317.jpg

この激熱もスルー。

Image324.jpg
Image332_201509172105170c5.jpg

秀カットインもやっぱりスルーで。
本日1万4,5000円負けて帰ります。がっかり...

おやすみなさい~m(__)m



















Image334_20150917210519dc9.jpg

朝、アイちゃんが走ってどっか行ってしまうので、探しに行ったら、他人様の玄関にいました。
この方のおうちは猫がいるので、猫探しですね(^^)v

アイはどこでもそうですが、まぁアイちゃんだからいいやっていう変な空気を持っているので助かります。
さぁアイちゃん戻るよ~!

最近ちょっと朝寒いので、

Image335_20150917210520b86.jpg

今シーズン初のおでんを作ってみました。味がまだいまいちかなぁ~

Image337_201509172105224f1.jpg

次は、お寺の葉っぱをちぎって

Image338_2015091721054252c.jpg

スモークサーモンをラッピングに使います。これ、食べるあてがなかったのですがあぶく銭があったので
なんとなく作っちゃいました。

まぁこれで冷凍庫に入れて保管しとこう。見栄えがいいでしょ?

Image339.jpg

今週借りたCDです。久保田利伸さんの歌は、5.6曲好きなのがあるので車で聞いていますよ。

Image341_2015091721054946d.jpg

これは特撮アニメですね。このアニメがパチンコに出てからよく借りるようになってしまいました。

Image343.jpg

本日もらった鮎です~鮎より腐ったタイの頭のほうが嬉しいんだけどなぁ。

そしたら鯛めしにするのに。鮎はどうやって食べるんだろう・

なんか鮎雑炊とかなかったっけ??まぁ結局よくわかんないので、知り合いに全部あげちゃいました。
まぁ私あんまり川魚ね~どっちでもいいんだよね^^;
(影武者・一言いってくださいよ~)今思えば開きぐらいやればよかったかな?
