2015/09/12

Post

        

9月12日土曜日

category - ぱちんこ
2015/ 09/ 12
                 
ちょっと今日から寒いですね!

Image704.jpg

早朝、暖房をかけて職場に向かいました。

Image708.jpg

今日の朝飯は、八百屋のおばちゃんからもらった食べかけのサンドイッチと
コーン何とかスープですね。

私意外とこんなものも食べますよ~(^^)v

Image709.jpg
Image711.jpg

ちょっと犬友達に誘われて、

Image712.jpg
Image719.jpg

う~ん??白いシェパードがアイルですが、久しぶりに広くて自由なところにこれたのが
嬉しいのか?ブッシュに沼地にはじけまくっています。

さらに困ったことに....

Image720.jpg

うんこを顔になすりつけて、歌舞伎の隈取状態で走りまくる!
飼い主をドン引きにさせるアイルでした(笑)

しょうがないので、なんとか捕まえて、ぬれたタオルで顔をふいてあげました。

Image723.jpg

アイも少しクールダウン。台風のおかげで水もたくさんあって楽しそうですね~!

アイルさんはここでお別れして、いつものストーリーズの皆さんと二時間ほどお茶菓子で
昼過ぎまでお話ししてました。

Image725.jpg

こっちのホワシェパはまだ帰りたくないと、駄々をこねるマールとなぐさめるストーリーかな?
今日は楽しいひとときをありがとうございました(^_-)-☆

Image727.jpg
Image729.jpg

帰り道、私のちょっとした贅沢、ひと区間だけ高速に乗って帰ります。いい景色ですね~!
家についてご飯を食べて、

Image733.jpg

頭を一ミリに刈ってひげをそって、バスローブで汗がひくのを待っている私です。

頭は、右手の生地のところで三回ぐらいなでれば、一ミリなんてすぐ乾きます。
この写真は昼間鍋田のみなさんとしゃべっていて、風呂上りはなんで体をふくかという話になって
私は、体はふかない、バスローブ、しかも赤といったらえらいウケたので、まぁ証拠写真というわけじゃないですが
一応のせておきます。

(影武者・通販のニッセン、ヤフー店でこの色だけ安くなっていて、外にきていくものじゃないし
汚れも目立たなくていいかと購入しました~)

さぁ、汗が引いたので、バスローブは乾かしてシャツとパンツでハンモックで昼寝します(^^)/

Image736.jpg
Image739.jpg

刈谷SA、です。

Image743.jpg
Image744.jpg

奥さんはデミグラスオムライスに私は鶏肉が好きなんで、チキン南蛮プレート。
さらにタコ焼きを追加です!食べている間もアイはいろんな観光客になでてもらってご満悦です。

この後、

Image745.jpg

奥さんはSAの温泉に、

Image746.jpg

私とアイは車の中で待機ですが、実は今日は浜松まで旅うちにいこうかと思ってたんですけど
実際車内でこうやって待っていると、まだまだ蒸し暑いので、旅うち車中泊はまだ来週かなぁ~

Image747.jpg

かえりま~す!

奥さんと犬を自宅におろして、

Image748.jpg

急いで私はひとり夜パチへ。

Image749.jpg



Image750.jpg

おすいち一回転でローマ字でガロが出たから、激熱きた!と携帯のカメラを用意したら
勝機につぶされ、ただのシングルリーチ。激熱ならず。がっかり....

Image751.jpg



Image752.jpg



Image753.jpg



Image755.jpg

ミドル台の銭形平次、きた!よく見たら熱いゼブラ柄の7リーチ。これはほしいねぇ!

Image758.jpg

Image760.jpg

回転数と当たりはこんな感じ。当たった理由はよくわかりません。
私は、数回転づつ打って当てるのが好きなんで、まぁ興味のある方はご自由にしてください。

このSTが

Image766.jpg
Image768.jpg

休憩したり打ち方を変えたり、あれこれやりましたけど、赤オーラ一回はずしただけで
そのままスルー。

う~ん本日2000円の勝ちで終了。非常に残念ですが、まぁ負けないだけよかった。
でも本当は最低5000発2万円ぐらいほしかったなぁ。

じゃあもうまだ閉店まで30分ぐらいあるけど、少しでも勝ってるうちに帰ろう~
皆さんおやすみなさい。よい週末を!
