2015/09/11

Post

        

まぁ水害だよねぇ~

category - ぱちんこ
2015/ 09/ 11
                 
Image702.jpg

いろいろ水害で大変な映像が流れていましたけど、私なりに少しでも明るく楽しい映像がないかと思って
探してみました。この写真はアピタの屋上(関東にもあるんですね、知りませんでした)

この車を見て私は「同類だな」とにやっと笑いました。このクルマ拡大してみると
指でさしたこの車は、1950年代のフォルクスワーゲンキャンパーですね。

フロントガラスが2枚に分かれているのは当時、大きいガラスを作れる技術がなかったからだと思われます。
つまりこのドライバーさんは、わ~い水害だ~!屋上でなんちゃってキャンプするぞとおおよろこびでやってきたと思います。
クルマの中は応接室並みにきれいにディスプレイできますし、コールマンのガスカートリッジもついていると思いますし
たぶんこの人だけは救助してほしくないなと思ってると思います。私にはわかる!

以上車中泊マニアでした。さらに

今回の水害で面白い動画がないか探したらありました。
1分足らずですが、カメラマンとアナウンサーと謎のミュージシャンの戦いをご覧ください、是非!



私こういうのが笑いのツボなんです。さて、

Image620.jpg

金曜日の昼休み、ちょっとお小遣い稼ぎに

Image621_20150911191547313.jpg

最近、念願の甘デジを2,3台打ちますが、甘デジ難しいなぁ、当たんないなぁ
やめ!

Image623_2015091119154935e.jpg
Image625.jpg

マックス北斗、空あたりでスルー。

Image628_201509111915449dc.jpg

ミドルの黄門ちゃま、疑似3~
















Image629_20150911191607c74.jpg

スルー。

Image632_201509111916098b7.jpg

今度は禁煙席の黄門ちゃま、疑似3までいったけどやっぱりスルー。

Image633.jpg

あしたのジョーもスルー。

Image635_20150911191611e90.jpg

もう軽く1万7,8000円使ってヤバいなぁ。これはくるかな~















Image636_20150911191613082.jpg

あ~惜しい。スル~。

Image637_20150911191633b89.jpg
Image639_20150911191634f2f.jpg

禁煙席の二台ある花の慶次を打っていたら右にガロが4台ありました。仮に
ABCD台と名付けますが、C台が故障してまして一番端のD台ががしゃんがしゃんとにぎやかな音を立てていたので
B台のおじさんが首を伸ばして熱そうなD台を眺めてました。

そしてこの映像はその瞬間、あいていたA台に座って一回転の映像です。

Image641_20150911191635984.jpg
Image644.jpg
Image645.jpg

どうですかね~?一番熱いリーチですけど、ちなみにこの最強リーチに限っては赤稲妻以外なら
当たり確定なんですけどね。



















Image648.jpg

わ~い!当たりました。これがかわいく見えるから不思議よね~。
一応

Image651.jpg

回転数は例によって、100回転単位狙いですね。まなんで当たったのかわかんないけど当たることが大事です。
でもやっぱり2万円ちょっとは使いすぎだよねぇ。

Image658.jpg

これがラッシュに入って









Image661.jpg

まさかのスルー、しんじれ~ん!ですが、終わった瞬間がまた熱いんですね。
例によって、C台は故障、D台のお兄ちゃんがまた熱そうなのを出しているので、

Image663.jpg

Image670.jpg

A台B台を四回転づつ打ち続けたら、あとまた一番熱いリーチ。

Image671.jpg

回転数はこんな感じ。つまりST明け、20回転でこの熱いリーチですね。
これが、

Image675.jpg
Image677.jpg

ま~ま~出ましたけど、

Image685.jpg

今日は3時からどうしても会いたい子がいるので、後半はバカ打ちして、運試しで終わりました。結果

Image686.jpg
Image687.jpg
Image688.jpg

2万円ちょっとが5万円弱に増えました。一万玉ちょっとで大箱に入れるのがちょっと大げさな気がしますけどね。
さぁパチより会いたい子!

Image690.jpg

アイをのせて、

Image692.jpg

ホワイトシェパードのアイルです~^^

Image699.jpg

アイル、立派で

Image697.jpg

賢くって、なんか大会にも出るそうですよ!

Image695.jpg

アイの尻で~す。

Image701.jpg

今回のあぶく銭シリーズ。いつも行くネットカフェで、コーヒーチケットを買おうと思ったら
5000円のプリペイドカードで、5500円分使用できるそうです。

これを奥さんに贈ったら

影武者。実は私は快活クラブに一人だと行くのでした^^;でも二人でETに行くときに使いましょう!
