2015/09/10

Post

        

バブル

category - ぱちんこ
2015/ 09/ 10
                 
最近異常事態で、パチンコでよく勝ちます。せっかくなんで、

Image614_20150910174423819.jpg


午前中少し時間があったので近所のネットカフェへ。

Image615_20150910174424e1d.jpg

じゃ~ん!いつもは、基本料金の中に含まれているパンと卵だけなんですが、なんかバブルなこともしなくちゃと思い
400円追加でモーニング和定食を頼んじゃいました♪どうです?おいしそうでしょ?

実際和食は好きなので、さらに.,...

Image616_20150910174425927.jpg

ここはドリンクバー方式なので、熱湯だけいただいて貝汁を持ち込んで作りました。
締めに貝汁はうまいよねぇ。
(味噌汁が和定食についてるのにねぇ....影武者)

まぁ、いきなりあぶく銭バブルができても、普段からもらったり拾ったり物々交換したり
その辺の生えてるの食べたり、腐ってるの加工して食べたりしてるので、なんか高い食材とか食べる気しないんですよね^^;

Image617.jpg

あとはワークマンで、秋冬の服買うぐらいかなぁ~

しかし名古屋は台風が過ぎたら晴れましたね~!

Image618.jpg

さぁ昼休み!

Image621.jpg
Image623_20150910174448233.jpg

コードギアス、黄門ちゃま、ミドルリングを2,3000円打った後、吉宗を打ったら
















Image628.jpg

まぶし~!なんですかね、これ??タカが開いているのかな??




















Image632.jpg
Image635.jpg

ボタンを押すところ写真撮ろうと思ったら手がレインボーだからもう確定ですね。














はじめてやる台なのでよくわかりませんけど

Image636.jpg

なんかラッシュに入ったみたい。ブイが出てるから。この台、

Image637.jpg

マックス台ではなく、最近飯の種にしたいなと思っているミドル台なんですね~。
そうそう、二回転で当てましたけど二台中右のお兄ちゃんがちょうど終わったので、終わった瞬間に打ったら
左の私の台が来ましたね!

まぁよくあることですけど、さて私の台は

Image639.jpg

9200円でたから6000円の勝ちかなぁ。
ミドル台なら二万円はほしいところだけど、最近まぁそんながつがつしなくてもいいかなと
ちょい勝ち逃げでやめときます。

Image640.jpg

お金にかえて店に戻ったら、ちょうど禁煙席の二台あるうちの一台の花Kが時短が終わりそうでしたので
迷わずツーコイン。結果何にもきませんでした。

同じことはやっても吉宗は当たりましたけど、花Kは当たりませんでした。こんなようなことを一日に五回六回七回と
繰り返すと当たったり当たらなかったりですね。

さぁ家に帰って仕事しよう!

Image641.jpg

家に帰ったら、テレビをつけたらえらいことで、いろんな災害や命を救うために懸命な人たち、
テレビを見て、ただただ、すいません~(^^;)

でも申し訳ないけど、他人事なのよねぇ・・・・

ちなみにこんな私ですが、十五年前に西枇杷島大水害のときは(名古屋集中豪雨のこと)
ジップFMのマルコさんとコンビで、テレビで映っているような水害のあと、スコップやシャベルをもって
家の中を片付けボランティアに行きましたよ。
(影武者・その数日前に西枇杷島の様子を二人で見に行きましたが、信じられないぐらい水を含んで
ふくらんでいる畳や家財用品を見て唖然としたのを覚えています)
