2015/09/09

Post

        

9月9日水曜日「平日休み」

category - ぱちんこ
2015/ 09/ 09
                 
平日休みで~す!名古屋は台風はあんまり大したことなくてよかったですね。
昼までしっかり寝てしまい、

Image588_20150909193321ad8.jpg

そうそう、サーモンを2時間ほど流水につけて塩抜き。すぐに煙でいぶすと
煙の乗りがいまいちなので、まだまだ....一日か二日ぐらい冷蔵庫で干します。

スモークサーモン大変ですねぇ....

さて、

Image603.jpg

昼下がり、台風が去ったのですがまだ結構風は強いです。だけど、パチンコ店は
バカばっかり(笑)今日はイベントなので、満員で~す!

Image604.jpg
Image605.jpg
Image607.jpg

いや~よく回りますねぇ。さすがイベントです。
でも当たらないので台を変えつつ

Image608.jpg
Image611.jpg

リング、ちょっと熱いの来た。















Image614.jpg
Image615.jpg
Image616.jpg

得意の00回転狙いで、当たりました(^_^)v
ただ問題はこの台、マックス台ではなく、200分の1のミドル台なんですね。
これは試行錯誤しながら打っていったら

Image623.jpg

ま~ま~出ました。素晴らしい!

2,3台浮気したので、本当は6000発オーバーなんですけどね。
いやぁよかったよかった!なんかミドル台で6000発出れば2万4000円ぐらいこれなら食えそうですね。

ただこの後ちょっとあれこれ遊んでしまったので、

Image624.jpg

1万5000円、まぁ7.8000円勝ったかなぁ~
まぁこれぐらいの勝の方が地に足がついてていいですね。さて、
夕方、

Image627.jpg

アイちゃんの散歩で~す!名古屋港の湾内は台風から逃げてきた船がたくさん待機中です。

Image629.jpg

今日の水族館そのほかもろもろの施設は台風警報で全部しまっていていやぁホントにガラガラでした。
スパゲティは奥さんが犬の散歩中「好きそうだから」と買ってきてくれたものです。
