2015/09/08

Post

        

あぶく銭の使い道

category - ぱちんこ
2015/ 09/ 08
                 
8月9月と、パチンコが非常事態!なんかの間違いでえらい勝っているんでなんか使います~。

とりあえず

Image518_2015090820342450f.jpg

今週の音楽は、浜田さんの後はこの人を借りてきました(^^)v
いい声ですね^^ 3.4曲好きな曲があります。

そして、

Image517_20150908203423813.jpg

サーモンを三枚買いました。え~三つで5800円ぐらいかな?
面白いのは、これ買っただけではなく、

Image519_201509082034261c0.jpg

凍っているうちに、皮をはがして、

Image520_20150908203427b8c.jpg
Image521_20150908203422368.jpg

近所に生えている、完熟前の未熟な橙を失敬してきます。
これ実際なっても誰も食べないしね。かわいそうに^^;

Image523_20150908203445aa8.jpg
Image524_201509082034472e0.jpg

せっかく誰も使わない橙を私が有効活用してあげま~す!

サーモンに塩と砂糖水をつけて、風味づけに橙もつけます。

これで24時間、今日はここまで。ちなみに今日月曜日ですけど、スモークサーモンが完成するまで金曜日
ほぼ5日間ぐらいかかるので、いやぁ暇つぶしができて楽しいですね~~

まぁ私のあぶく銭の使い方といってもこの程度かなぁ。特にほしいものはないし....

夕方、

Image561_20150908203448da8.jpg
Image562_20150908203450d05.jpg

トリミングから帰宅したきれいなアイちゃん。涼しそうですね!
月曜日は終わり。

じゃあ火曜日いきま~す。

ちょっと、パチンコが勉強したくなって、

Image563_20150908203533523.jpg


とりあえず、マックス台の三国志を当てます。これは偶然というか、まぁ200回転前後に来るのかなと思ったら来ました。

Image565_20150908203534b58.jpg
Image566_2015090820353552a.jpg

まぶしいやらプレミアやら、まぁまぁ続きましたけど、私が勉強したいのは、この台
STの確変区切りタイプじゃなく、バトルタイプの台なんで、確変回数は勝つか負けるまで続くんですね。

それで、保留変化を試行錯誤しながらハンドルでうっていると、う~んわかったようなわからんような....

Image568.jpg

一時間ちょっとで一万一千発だから、よくもなく悪くもなく....
むしろ本命の100分の1の甘デジ台。マックス台を二万円近く使って、当てて5,6万円出すより
100分の1の甘デジ台で2,3000円で当てて、1万前後出た方が簡単だしすぐかえれるので
ちょっと甘デジ台を勉強しようかと思って打ちましたが、5台打ち流しても、全然来ない。

甘デジ難しい~!結局、

Image574.jpg
Image580.jpg

花Kを4,5台流し打ったら、玉手箱がキセルボーナスで当たっちゃいました~!
800分の1のラッシュが入って、100分の1の甘デジが当たらないなんて。まぁまぁ粘って、

Image584.jpg

う~ん、6万円前後かなぁ。













Image585.jpg

っていうのは嘘~!実は、今日は、一パチを売ってました。
前にも言いましたけど、ちょっと勉強したかったので、この場合勉強っていうのは、考察して実行して、結論ですね~

ひたすらそんな考えの繰り返しです。今回は、花K あいちゃんを動物病院に連れていくので途中もうあきらめて
普通打ちしちゃいました(定期的に持病の薬をもらっています)

まぁ一パチだからいいのかなって気持ちもありましたしね。

Image588.jpg

病院の帰り、さすがにもう夜7時前後だし、えらい雨も降っているのでまっすぐ帰ります~。
皆さんも台風に気を付けてくださいね。おやすみなさい☆
