2015/09/07

Post

        

にちようび

category - ぱちんこ
2015/ 09/ 07
                 
Image453_20150907193419d4a.jpg

日曜朝5時、雨が降る前にプロットハウンドの飼い主さんと待ち合わせ。

Image452_20150907193416d05.jpg

走れ~!

Image457.jpg

かわいいですね。6時には雨も本格的に降ってきてホント、いい時間帯に散歩できました。ありがとうございました!

この後家についたら土砂降り~

Image459.jpg

昼さがりパチンコに行きました。

Image480_20150907193422fa2.jpg

二万円ちかく使ってようやく花Kのマックス台が当たりました。

Image484.jpg

連荘中奥さんに呼ばれて、(影武者・雨が小ぶりかとアイにフンをしてもらう意味でも散歩に出たのですが
急に土砂降りになってまいった~迎えにきてもらって助かりました!)

Image485_20150907193443adf.jpg

11分遅刻の46分で帰ってきて、

Image488.jpg

順調に連荘を重ね休ませ連荘させ、終わったのは、

Image506_201509071934457ef.jpg

あ~疲れた...8時51分に終わりました~

Image507.jpg

また大箱いっぱいですね(笑)

Image508.jpg
Image509.jpg
Image510_201509071935095f2.jpg

残念!六ケタ行きませんでした。もう少し金額を抑えたいですね~

Image512.jpg
Image513.jpg

その場の流れで、奥さんと合流して外食。な~んかパチンコしててチャーハン食いたかったんだよねぇ。

Image515_20150907193524df0.jpg

異常事態です。諭吉メイクがこんな厚化粧になっちゃいました。おやすみなさい~
