2015/09/06

Post

        

週末土曜日

category - ぱちんこ
2015/ 09/ 06
                 
Image402.jpg

うちに生えているハーブと野菜で

Image404.jpg

練り物をつくりま~す。

ほかに、じゃがいもさつまいも。ごぼう、ルッコラ、あまり刺激がきつくない野菜で優しい味付けにしました。

これをお土産にして

Image405_20150906223553e81.jpg

いってきま~す!

Image407_201509062235583f2.jpg

いつもの鍋田ですね~。

Image408_20150906223557787.jpg

ここはノーリード天国なので、ちょっとでも気配があると、やっとかめ~!と
飼い主さんより犬に先に気づかれちゃいますね。

Image410_201509062236175fd.jpg

今回はホワイトシェパードのマール、甲斐犬のメイク、ラブのルイとコタで~す!

結局犬はほったらかしで、お茶菓子食べて二時間ほど、楽しいひとときを過ごさせていただきました。

なかでもルイの飼い主さんが、かなりの清潔好きで、私と180度違うので質問攻めにして
ゲラゲラ笑っちゃいました。

とりあえず、今日風呂入って髭そろう~。
お開きの時、

Image417.jpg

Image419.jpg

クールダウン。泥水につかって、パンダ犬になってしまいました^^;

私は別に全然気にしないけど、飼い主さんはキャ~キャ~言ってました。さぁお開き。
ここ鍋田地区には、

Image420.jpg
Image421.jpg

こんな変わった自販機があるんですよ~。こういうのって秋葉原にあるんですっけ?

興味はありますけど、怖くて買えない^^;

Image422.jpg

さぁアイちゃんかえろっか!

Image424.jpg

私のささやかなぜいたくですが、散歩の(鍋田からの)帰り道だけ一区間。高速に乗るのがマイブームです。
なんかいいでしょう?

Image517_2015090622371728a.jpg

鍋田で清潔トークを聞いていたら皆毎日お風呂に入るそうです。私こんな感じで
ブラジリアンコットンハンモックで寝ているので、全然寝汗かかないんですよね~~

寒いくらい...まぁシャワーとひげそったらこんな感じで寝るんで。自分では清潔なつもりですが。
逆に寒いと、タオルケットを引っ張って寝るぐらいなんで、そんな汗かかないんですけどね~。

じゃあとりあえず昼寝しま~す。

Image427.jpg

夜遊びへ!

Image429.jpg

Image436.jpg

たおれませ~ん!あれこれ打つけど、7.8000円負けて

Image442.jpg

次の店に。

Image445_20150906223717cae.jpg

マックス台古いルパン、三人乗りでちょっと熱いかなと思ったけど全然いまいち。
あれこれ打ったけど、気が付けば2軒でトータル2万円負け。帰ろう...

(影武者・負けて帰ってくるとだがやんさんは明らかに元気なく静かにハンモックで眠りにつきます)
