2015/09/04

Post

        

三日食材

category - ぱちんこ
2015/ 09/ 04
                 
Image405.jpg

一週間ずっと宇多田ヒカルさんを聞いていましたが、今週は浜省にします~いいよね~浜省。

Image518.jpg

ちょっと外食してたので、2,3日前のカツオ、食べなきゃね。

Image519_20150904184900e61.jpg

ネギ・玉ねぎ・こがした麦みそ、青しそがないので、かわりにゴマの風味がするルッコラを入れて

Image520.jpg

かつおのナメロウできあがり~!

Image521.jpg

結構雨が降っているので、熱田神宮の秘密の場所で散歩します。

Image522.jpg

久しぶりにナメロウの丼とトン汁、食べましたが、もう胃袋が秋になっているのか、
大変おいしく感じました。

本日はパチンコせずに寝ます。さて

Image523.jpg

四日、金曜日朝広い道路ですが、写真には写っていませんけどリボンをつけた黒いトイプーが
パニクって広い道路を行ったり来たり。私は仏心出てしまって車から降りて手招きしたら
逃げてっちゃいました。とりあえず、住宅街のほうに逃げて行ったので私にできるのはここまでかなぁ。

仕事が早く終わり、午前中は奥さんとネカフェ。

Image524.jpg

本当は、とてもパチンコなんかしたくないんですけど、というのは職場の上司の方があまり体によくない結果が
出そうなので、それで少々気が重いんですね。

ただ、気が重い時ほどパチンコは気分転換で、やなことも忘れちゃうので
まぁパチンコしとこう。

Image525.jpg
Image526.jpg
Image527.jpg

目立ったところで、何もなく、マイナス7000円。

Image528.jpg

まぁそんなわけで、食欲もないので、店を変えましてまた実戦します。

Image529.jpg

すいません、時間、時計を写し忘れました。
最近金の使いかたが荒くって今日もトータルで1万2,3000円使っちゃったかな?

これ、ラオウボーナスに入りましたけどこの状態では2000円で終わるか、それとも....
連荘して負けを取り戻せるか?

Image534.jpg

おお~セーフ!まだ通常画面には転落しませんね。

Image536.jpg

ケンちゃんとぼとぼ歩いてますけど、あなたは確変?通常?
















Image546.jpg

わ~い確変でした! ところが...

Image555.jpg

ちょっと仕事が入ってしまい、一度帰宅します。

Image556.jpg

30分休憩を11分オーバーして、41分で戻ってきました。
これが、

Image563.jpg

3時28分終了。こっからもう一勝負。
終わった後はほかの台が熱いですね。

Image561.jpg
Image562.jpg

右の台を五回転打ったらあっつ~なんとかチャンスに入って。どか~んと北斗ロゴが落ちてきます。

これは、当たってもう4,5万もらえるか?
















スル~

がっかり|д゚)

5台向こうの人が当たってました。でもその人半箱で負けて終了でした。
当たってたら俺も半箱で終了だったかな~

Image565.jpg
Image566.jpg
Image567.jpg

すごいですね~これが


















Image571.jpg

なんか、8月に調子よかったのが九月も続いてるんですけど。冷蔵庫、つけまつげもいいところ(笑)
諭吉三枚のせです。かといって

Image570.jpg

夕飯は、味音痴なので、近くの街角定食屋でかつ煮と玉子かけご飯です。さて、

Image399.jpg

今回のあぶく銭は、私ののっているハイエースは、4ナンバーで毎年車検なんですねぇ。
7.8万円かかるのでまぁ車検代にでも使おうかなぁ。

それでいよいよ家賃ですね~

で、あと諭吉さんが5人ぐらいいらっしゃったら車検代と家賃が払えますね。

そしたらもうなんか目的がなくなっちゃうねぇ。

あぶく銭とはまさにまじめに働かずに得たお金だそうでバブルマネー、ぴったりですね!(影武者)
