2015/09/03

Post

        

日常

category - ぱちんこ
2015/ 09/ 03
                 
Image447.jpg

朝はトマトをもらったのでトマトをゆでながら洋風に加工しようか和風に加工しようか考え中。
そうだ!

Image449.jpg

ハーブのレモンバームが生えてるので、今回は味アンチックなソースにします。

さて、

Image450.jpg

仕事の間の昼休み、ちょっと休憩と遊びにいきま~す!

Image452.jpg

マックス台ガロ スルー。

Image453.jpg

いまいち....

Image456.jpg

スルー


Image458.jpg
Image463.jpg

あ、これはなんか熱そう!一応、

Image464.jpg

たとえはずれてもいいから回転数とか写真とっとこう。

Image465.jpg

さぁどうかな~??

一番熱いリーチだし













Image466.jpg
Image468.jpg

きました~!

さらにマックス台は当たるだけじゃダメ。ラッシュ入るか~?

Image470.jpg
Image473.jpg

ラッシュ来たよ~すご~い!!ただ、たかだか昼休みなのに、一万円もちょっと超える程度も使ってしまい
最近、勝ちをいいことに金使いが荒くなってしまい反省です。

とりあえず私がしたことは

Image474.jpg

まだ残りの仕事があるので、一回戻って大急ぎで仕事してきます。

Image475.jpg
Image476.jpg

一応ストップウォッチで計ってましたけどこれ12分45秒じゃなくて60分プラス12分45秒なんで
結局72分も戻ってくるのに時間かかっちゃいました。

店員さんに「あと5分遅かったら没収ですよ」と少し怒られちゃいました。
そんなの関係ないね(笑)

Image480.jpg
Image483.jpg

マックス台ガロは、実はあんまりやったことないし、苦手なのでどうですかね~?
これが結局、
















Image485.jpg

え~これで終了。だいたい5万円前後。四万円ぐらいの勝ちかなぁ。しかし
今日の私はここでは終わりませんよ~

Image486.jpg
Image487.jpg
Image489.jpg
Image491.jpg

だいたいですね~。ST抜けした瞬間というか10分前後は、結構熱いゾーンなんで
今まで当たった台の左を5回転、ダメ。で、当たった台の右隣を打ったらなんかすごいのが来ちゃいました。

最後の歯車の奴だけ弱いけど、あとは完璧。

Image492.jpg

おさな~い!














Image494.jpg


わ~い!当たった~!
このこわもてのガロのお面がかわいく見えちゃうから不思議ですね。

Image495.jpg

「3」なので、当然ラッシュ突入。時間は4時20分、私なんちゃって愛犬家なので
またゆっくりと打ってラッシュを伸ばして、合計2万5千発、10万オーバーを狙いますが、結果は














Image496.jpg
Image497.jpg
Image498.jpg

やぁ~愛犬家ですね~(笑)でたらめ打ちしてラッシュを休ませて、これは2連荘で終了です。
やぁ楽しめました。

Image4991.jpg

同じビルの中にあったドーナツやさんでお土産を買って一回熱田区に戻ります。

軽くアイちゃんの散歩をしたらラブラドールのルイとルイママさんに会いました。
今思えば写真撮っとけばよかったなぁ~

ルイママさんすいません~m(__)m

さて、港区に戻って

Image501.jpg

奥さんと合流。なんとなく公園にいる猫を追いかけたりうんこさせたりしてまったりと夕方を過ごします。

Image5041.jpg


マクドナルドです。ゴージャスな食事。でもコーラはケチって自販機です。ダメですね~私(^^;)

Image506.jpg

いつもはハンバーガーを二つドッキングしてなんちゃってビッグマックを作ってますけど、今日は本物のビッグマックですよ。
さらにフィレオフィッシュ。

港の潮風もよくって夏休みの人混みが嘘のようなガラガラの水族館前です。

さて、ここで、

Image5011.jpg

奥さんに、今日の勝ったお金のほとんどをあげちゃいました。
理由は、9月2日目でもう家賃を目標六万円が達成できちゃいました。
最近、油断と心のおごりたかぶりがだんだん大きくなっているので、このお金は
たぶん数日中に負けるのに半分にはおそらく減ってしまうと思うので
なんか奥さんが五万円ぐらいのパソコンが買いたいといっていたのでまぁそれならばということで
渡すことにしました。

まぁこれが、一番いいお金の使い方じゃないんでしょうかね?
(影武者・たくさん勝ったからもらえたのだと思ってました(^^;)すみません~)

1111_201509031924483ff.jpg

前回買ったクロックス気に入っていたので、なくなるまえにもうひとつ買っておこう。
ここで!懐かしい人に会いました。それは...


















Image510.jpg

ロットワイラーのハルです。ハルひさしぶり~

Image515.jpg

数か月ぶりにあったハルはアイちゃんを見て大喜び。走りまくって感情爆発させてますね。
ですが、さすが警察犬にも使われる犬種。表情やしぐさに知性と賢さが備わっていますね。

ロットワイラー賢いねぇ。そうそう、朝のトマトソースに話戻りますが、

Image517_201509031956479d6.jpg

朝作ったアジアントマトスープにこれ、トムヤンクンの元みたいなやつを入れて
アジアンチリソース出来上がり!

作ったのはいいですけど、私あまり東南アジア料理の知識がないので
料理は今から考えます。麺のフォーとかいうのに使ってみようかな?

それでは皆さん、私のブログに長々と付き合ってくださってありがとうございます。かしこ
