2015/09/02

Post

        

まじめな私、普通の私

category - ぱちんこ
2015/ 09/ 02
                 
まずはまじめな私から...

Image517.jpg
Image519.jpg

先日、鎌倉の図書館で、この女性がのせたツイートが全国的に有名になっているそうです。
要は9月1日に学校が始まって、行きたくない子が自殺するのが一番多いそうです。

そんな嫌なら、図書館においで、という内容らしいですね。

たまたま私、

Image407.jpg

9月1日熱田図書館に昼本借りに行ったので

Image408.jpg

児童コーナーを少しのぞいてみました。

この机、よく見ると

Image409.jpg

誰もいません。なんかあのテレビは、ちょっとしたパフォーマンス的なものなのか、
それとも熱田図書館は排他的なのか?熱田区の中学校は不登校は一人もいないのか、
私には何もできませんが、少し考えさせられました。

Image410.jpg
Image411.jpg

借りた本です。大人になったらパチンコでもネットカフェでも雀荘サウナ映画、なんでも現実逃避できる
場所がありますけど、確かに小中学生の皆さんは、家から一歩出るとなかなか時間を有意義に
過ごす場所がないんですね~

以上まじめな私です。

Image431.jpg

図書館の後はいつもの私で~す!












Image432.jpg

青保留だから全然期待してませんでしたけど、なんか、座って一回転で当たっちゃいました。












Image435.jpg

これが、またまたラッシュに入ります~。

Image443.jpg

わ~い城門突破!

Image444.jpg
Image445.jpg


マックス台の割には、いまいちな2万五千円前後ですが、この台やすませたり休憩させたり
いろんなことをしたけど、なかなか保留変化してくれなくって、これが限度です。

なお、座って一回転で当てたといいましたけど、この台そのものは一回転ですが、最近お金の使い方が
粗くなってここまでたどりつくのに、一万3,4千円使ってるかな~?

この当たった台はたまたま若いお兄ちゃんが、金セリフとか金ふすまをはずして
すぐどっか行ってしまったので、私はこの台を5.6分休ませてから座ったら当たりました。

まぁ結果オーライなので、たまたま当たっただけなんですけどね。

Image446.jpg

奥さんが好きなどんがらいラーメンです。ひと箱大人買いをしちゃいました(^^)v さぁ帰ろう!
スポンサーサイト