2015/09/01

Post

        

8月ファイナル

category - ぱちんこ
2015/ 09/ 01
                 
Image350.jpg

8月も最後ですね!転寝中の奥さんとアイちゃんです。

特に何もなく時間は過ぎて、

Image353.jpg

私は夜遊び!

Image354.jpg

近所の出ない店に

Image356.jpg

まずはミドル台。おとつに逃げられ、

Image358.jpg
Image359.jpg

次々!

Image364.jpg
Image368.jpg

マックス台ジョー、この激熱はですね~4,5分前におばちゃんが熱いの出してはずれてすぐやめちゃったんで
ちょっとデモだしして座ったらここまではきましたね!















Image371.jpg

スルー!ジョーなぐられました。出ない店終了。

Image373.jpg

さぁ行きますよ!

Image375.jpg
Image376.jpg

初代ガロ、ワンコインで激熱きました!前回と同じパターンでこれで当たったら漫画だね。

















Image377.jpg
Image379.jpg

ほんとに当たった~!漫画で~す((笑)
















Image382.jpg

マカチャンが最低の2連荘。この出玉、漫画ではなく、リアルでした!
この玉をカードに入れて、あちらこちら打ちまくります。

Image386.jpg

銭形平次、夜背景からおとつ、これはくるかと思ったら逃げられ、台を変え、

Image391.jpg

もう一回夜背景。









Image394.jpg

閉店13分前に当たりました(^^)v まぁビッグボーナス二回こればプラスですが、これが














まさかのレギュラー一回で終了。

Image397.jpg


本日、マイナス4,5000円かな?マカチャン入って、2連荘なんて。運がいい人なんて15,6連して
十万円オーバーも夢じゃない台なのに。まぁいいや、よくないけど(笑)帰ろう!

Image401.jpg


遅い夕飯。私、餃子が好きなので、うちの餃子は、奥さんが作った浜松の円形スタイルでお気に入りです。
バドワイザー探して買ってきました。一口だけ飲んで、もうそんでいいです(笑)

(影武者・バド瓶久々に飲みましたがおいしかったです!餃子は最近、具にもやしを入れるのがマイブームです)

本当は8月はもう一日ありますが、もう家賃も払えたし、ガソリン代も払ったし、いろいろ遊びの代がパチンコで勝った
お金でまかなえたので、燃え尽きました(´・ω・`) 明日はやりませ~ん!

そういうわけで今日が8月ファイナルです。
