2015/08/31

Post

        

週末刈谷SA

category - ぱちんこ
2015/ 08/ 31
                 
Image303.jpg

最近ようやく涼しくなってきたので、久々の刈谷SAです。

Image305.jpg

私は珍しくカレー。奥さんは定番のデミグラスオムライス(おいしいんですよ~影武者)
食事中、いろんな人になでてもらってまんざらでもないアイちゃんでした。

Image307.jpg

夜の刈谷SAですが、夏休み最後の週末だけあって皆さん大陸移動中ですが
この瞬間だけは、なんか穏やかな気持ちいい夜の風でしたね。

さぁ家に帰ります。

奥さんとアイちゃんをおろしたら、

Image308.jpg

ちょっと遊びに。

Image309.jpg

マックス台をうち、反応がなく、ミドル台の仕事人や銭型平次を打ち散らかします。
コードギアス、AKBを打っても反応なし。結局反応があったのは、

Image311.jpg

マックス台のトランスフォーマー。見にくいけど保留のところがなんか、一とか出て
なんかはじめてだけど熱いんでしょうね。

Image313.jpg
Image318.jpg
Image319.jpg

疑似連3回続いて、なんかあついのは全部出ましたけど、どうかなぁ。













Image321.jpg

スルー!

最近の京楽のマックス台は、ほとんど熱くても当たる気がしませんね。

Image323.jpg
Image325.jpg

大好きなクロユリ団地。なんとかチャンスもスルー。

Image327.jpg
Image329.jpg

では次の店へ。

Image330.jpg

Image331.jpg

弱いかなぁ。












Image332.jpg

きたぁ!おすいち決まりましたよ!



















Image334.jpg

わ~い!マカチャンだ!なんかねぇ。ちょうど右の台が四分割のバラゴモードが終わった瞬間に熱いリーチがきました。
私は常に自分の台や隣の台のモード変換見ながら対話しながらパチンコ打っています。
といいながら、

Image335.jpg


マックス台あしたのジョーを浮気してますけど(笑)これはスルー。

Image337.jpg
Image338.jpg

2万4,5000円勝ったかなぁ。マカチャン入ったので、五万円ぐらいほしかったところですけど
贅沢は言えません。帰ります~

Image345.jpg

わ~い!諭吉さんが6人そろったので、これで家賃払います。
そして、

Image347.jpg

残ったお金は、野口英世さんです!
この英世さんたちに頑張ってもらって、また諭吉さんや一葉さんを増やしていきますよ。

ちょっと話はそれますけど、野口英世さんは黄熱病なんか発見したのか なんかで
すごい有名になった人ですけど、海外にアメリカ?に研究で渡航するときに、あっちこっちから
金を借りまくって酒癖が悪くて借金踏み倒して全然お金を返さなかった。

お金に関してはすごい汚い人だったと聞いております。
まぁどんな人にも光と影の部分はありますけどね。

そういう意味では、私、森鴎外もかなり評価してないのです。
それはまた今度....ただ鴎外は、トイプードル飼ってたっていうのはちょっとうれしいけど。

おやすみなさい☆











Image341.jpg

おはようございます!名古屋港の公園です。アイちゃん、うんこをみながら船を眺めていますね。
この後、さんざん猫バイキング(笑)しっかり遊んでさらにご飯を食べに行きます。

Image344.jpg


朝ごはんで~す。今回は大好きな金ちゃんヌードルとたまに食べるとおいしいコンビニ弁当です。

あ~楽しかった!じゃ家に帰って寝ます。

私寝てばかりですね。
スポンサーサイト