2015/08/29

Post

        

平日

category - ぱちんこ
2015/ 08/ 29
                 
Image257_201508291205321b4.jpg

今日も朝から猫に相手をしてもらって、運動中のアイです^^
3分ぐらい車のまわりをぐるぐる回って、猫はすきを見て逃げて行ってしまいました^^;

Image261.jpg

雨ですね~名古屋は!

Image266_20150829120534382.jpg

ワンパターンですいませんm(__)m 昼休みです~!

Image267_201508291205375a5.jpg

次!

Image268_20150829120540081.jpg

次!

Image271.jpg
Image273_20150829120612139.jpg

きました!どうかなぁ。















Image276.jpg

あ~マックス台はやっぱりそんな簡単にはきませんね!

Image277_201508291206110ee.jpg

初代ガロをワンコイン。

Image279.jpg


見たことない?台。七リーチがきたから熱いかなと思ったらなんともありませんでした。

Image283_201508291207096d5.jpg

私世代にはど真ん中の魁男塾!でも当たらないからワンコイン。

Image290.jpg


あしたのジョー、緑保留からいきなりパンチが落ちてきて,あつそう。どうかなぁ。















Image292.jpg

あ~なぐられちゃった^^; 本日、一万円ちょっと負けて終了。
帰ります~!

Image293.jpg

パン屋さんから粉チーズと食パンをもらいました。このブログを見てほしい方は言ってくださいね。

Image294.jpg

あ~そうそう!うんこをしていたら、こんな文字が。
まぁ当たり前の文字なんでしょうけど、最近暇つぶしに中学校の参考書を見ているので
私の頭の中では、フレッシュハンドルじゃなくてフラッシュハンドルね!新鮮なノズルってなんだろうと思いました。

だから、ハンドルが名詞でイズはBe動詞、backが形容詞、フラッシュハンドルは状態を表す名詞になるのかな?

そんなことぶつぶつ言いつつうんこしてますけど中学生のみなさん大変ですね~トイレ終わり

Image295.jpg

ガーデニングもそろそろ終わりの季節です。まずトマトがならなくなって青しそもちょっと元気なくなりました。
あとなっているのは、バジルと大量のレモンバームですね。

バジルは大好きだからいいけれど、レモンバームはとうとう好きになれなかったなぁ。
