2015/08/27

Post

        

平日と休日の次の日

category - ぱちんこ
2015/ 08/ 27
                 
Image208_20150827155952998.jpg

台風が九州地方を夜中に過ぎ去り、名古屋もま~ま~雨が降ったので、足元はぬかるんでいて
大型犬の皆さんを誘っても遠慮されちゃいました。

犬が汚れても全然気にしない私は、金城ふ頭にいきま~す!

Image211_201508271559569d4.jpg

アイちゃん、いいロケーションでウンコしてますね。船をバックに....
許されるのなら、俺もこんなロケーションでおおらかにうんこひりだしたいね!

さて、大型犬と絡めないときは、この公園は

Image216_20150827155956d44.jpg

野良猫がたくさんいるので、猫バイキングです(^^)vアイの目線の先に子猫が!

ちょっと忍び足モードです。

Image218_2015082715595761f.jpg

オラオラ~!猫はどこだ~!走ってにおいをかいで目で探して、だいたい3分一セット。
5,6頭の猫に遊んでもらいました。散歩中に人がやってくると、

Image219_20150827155958f14.jpg

笛を吹いて、私の足元に座らせて、ちょっと賢そうなふりをさせます(笑)

Image221_2015082716001867b.jpg

ちょっとクールダウンさせて、

Image222_20150827160022374.jpg

まったりしま~す(*´ω`) 写ってないけど、スラックラインをやって私も朝飯前におなかを減らします。

さて、犬を家に戻したら、

Image225_20150827160021624.jpg

港湾食堂で、ワンパターンな大好きな食事です。ご飯を大盛り、納豆と豆腐は持ち込んで
ごちそうですね、私にとっては(^^)/ この後ちょっと期するものがあって

Image226_201508271600223cd.jpg

食後のトレーニングで~す(^_-)-☆

25階から降りるのを、twoセット。降りるだけだから楽だって?

とんでもない!ふくらはぎ、足首はがくがくですよ。まぁ気が向いたら50回を一回ぐらいやってみるとわかりますね。

女性には特に足が細くなっていいと思います。

あ~疲れた....いい汗かいた....

Image227_20150827160025312.jpg

家についたら夕方までもう出かけないので、自分用に雑誌と奥さんに朝飯?
(私はシンプルな塩むすびが好きなんで買ってきてくれたようです^^)

Image230_201508271600411bb.jpg

さきほどの運動で、こりまくったふくらはぎを金魚運動マシンでもみほぐします。最高です!













Image231_20150827160043a80.jpg

私がアランジアロンゾのフェアに名駅に行くといいましたら、お弁当を買ってきてほしいとのリクエスト。高島屋の地下のお総菜やさんで
買ってきました。RF-1だったかな?影武者


まったりしすぎて昼飯も食べず、コンビニ弁当を土産に頼んだらこんな弁当立派なのを買ってきてくれました、すげ~!

なんかセレブな奥様が食べるような品数が豊富で、ヘルシー志向で、私にはもったいないデザインのお弁当です。

本当は、夜パチンコに、絶対行くつもりでしたが、このおいしい弁当を食ったら眠くなってしまい、力尽きました....

夜7時半に寝てしまいました...おやすみなさい。不覚^^;














Image234_2015082716004600b.jpg


一夜明けて木曜日、仕事の合間、パチンコ屋の立体駐車場ってね~。
なんか男のロマンのような気がするんだよね、最近。

読書してもいいし、映画見てもいいし、車の中でハンモックで寝てもいいし
勉強してもいいし、そんなことを思っているのは私だけ??

結局、

Image235_201508271600474df.jpg

何にもせずパチンコに降りてっちゃいましたけど(笑)

Image236_201508271600525ba.jpg

次、

Image237_201508271601191ba.jpg

前回当たったコードギアス。二台あったので、二台ぱぱって流し打ちしたら
隣の黄門様打っている女の人が私が隣に来たのをあからさまに嫌がって、黄門様の台を去っていきました。

むき~~ヽ(`Д´)ノプンプン 怒ったぞ!この女、アナルを掘ってやる!
(パチンコ用語では、正確にはおかまを掘るという言葉がありまして、自分がどいた瞬間
他人に座られてすぐあてられることを、おかまを掘られたとかハイエナされたといいます。

この場合より下品に「アナルほったる」を適用します。

Image239.jpg

おっ!なんかうっかり八兵衛が、赤文字で叫んでいますね!熱いのかな?























Image241_20150827160139430.jpg
Image245_2015082716013267b.jpg

どうだ!このアマ!おかまほったったぜ!ざまあみろ!
と言いたいのですが、残念ながら、女性の台は7,8回転回してなんにもこなかったので
残念ながらもう一個左の0回転台に座ったら、こんな感じで当たっちゃいました!まぁ当たればなんでもいいんだけど
ブログ的にはいまいちだよねぇ~

Image251.jpg


ST中、何回も休ませたり、あれこれしましたけど、この程度。まぁ1万800円でたから残念だけどいっか!
7000円勝ちで帰ります。昼休み終わり。

Image252_201508271602060fb.jpg

換金所に、こんなお菓子がおいてありました。甘いのか辛いのか想像つかないですね。
(影武者。お土産にもらいましたが、ごく普通のこしあん入りのお饅頭でした)

Image255.jpg

よ~く見ると、諭吉君が7人に増えたよ~!でも家賃で6人去っていくから
あと3人は諭吉君をほしいなぁと思います。

Image257.jpg

奥さんのリクエストで、ハイネケンと間違って買った「ハートランドビール」を一緒に飲みます。
ん~ビールの味はわかりませんけど、飲みやすい味。スーパードライやキレとかコクがない味?

まぁそういうわけで、ビールも夕方から飲んじゃったんで、(小さいコップ一杯ですが)
私にはそれで充分です。もう今日は出歩きませんよ~(^_^)v

動物のナマケモノのように、ハンモックの上でず~っとまったりしています。
