2015/08/25

Post

        

いろいろ~

category - ぱちんこ
2015/ 08/ 25
                 
24日月曜日、まだまだ暑いですね~。

Image194_20150825145345cd7.jpg

まぁそんなわけで、アイちゃんもバリカンのスイッチを入れると、いそいそと私に背中を向けます。

Image198_20150825145346b6f.jpg

アイちゃんは、そこじゃないもっと奥!とかいってんですかね?(笑)

3ミリの刃でまんべんなく5分ぐらいちゃっちゃっとやっちゃいましたよ。
その後スヤスヤ寝ていましたね。

私も夜のパチンコに備えて少し寝ます(^◇^)

Image199_20150825145348989.jpg

第一希望の店に行ったら休みだったので、第二希望の出ない店に

Image201_20150825145350f73.jpg
Image202_20150825145352a60.jpg

仕事人、はじめて見た画像なんか熱そうですね~回転数例によって5回転ぐらい回したかな?

Image204_20150825145412244.jpg

京本さんはダメですね~。まぁ疑似連二回だったししょうがないか?

Image209_20150825145416fbc.jpg

ちょっとマックス台に手出ししながら、

Image212.jpg

ようやく、ミドル台の仕事人が当たりました。

Image222_20150825145419b47.jpg

確変中、例によって二股かけに行ったら、金ふすまから天運ボタン。来るか!












Image224_20150825145419e61.jpg

リーチの後半、どんどんしりすぼみになって、スルーでした。
さぁ仕事人に戻ろう!

Image227_20150825145444a5e.jpg

休ませたりデモだししたり、ちんたらちんたら打ち続け、

Image242.jpg
Image243.jpg

本日2万ちょっと勝ちました。さぁ夜も遅いし帰ろう。家に帰ると

Image244.jpg

こんな風になっていますけど、六万円以上は難しいんですねぇ。
眉毛の部分を四枚四枚のおおつけまつげにして10万円にしたいのですが、六万前後がいつも気が大きくなったり
無駄遣いしたり...ダメですねぇ^^;

じゃあおやすみなさい☆
















おはようございます。

Image245.jpg

借りていた尾崎さんのCD返却して、宇多田ヒカルさんのCDを借ります。
歌上手ですねぇ!配達の途中、

Image246.jpg
Image247.jpg

バドワイザーの瓶を探したら、店員のお姉ちゃんが昔は流行してたんですけどね~って言われちゃいました(^^;)

代わりにハイネケンかと思ったら、全然違った!ハートランドビールだって。なんじゃそれ!

Image252.jpg
Image253_201508251455148be.jpg

さぁ、今日も昼休み、軽く打ちます~

Image254_20150825145516d9f.jpg

コードギアス、ワンコインで先ほどの仕事人5,6回打っても保留に変化がないので
コードギアスに座ります。これ何回転で当たったと思いますか?

















Image260.jpg

必殺ポロイチの一回転で、777です!さぁST機なので、最低でも五千玉はほしいなぁ。

Image263.jpg

このお姉ちゃん、京樂のイメージキャラクターと思いますが、鼻の頭の黒いのはつけたくないんだろうなぁ。

Image266.jpg

コードギアス、何をやっても当たらず。即スルー。だって保留変化一回もなかったもんなぁ。苦手だなぁこの台。

Image267.jpg

唯一の救いは最初の当たりが「7」だったからそれがよかったかなぁ。

Image268.jpg

珍しく海物語をやって、ワンコインで4,5台流し打ちしますけど何にも来ず。

Image273.jpg
Image277.jpg

ミドルのAKB、当たった回転数はこんな感じ。











Image278.jpg

いくら座って一回転二回転で当たっても、ただの単発やSTスルーでは単なる自己満足ですね。反省です....
まぁやる気ないので帰ります。

Image282.jpg
Image283.jpg

3千円使ってこんだけ。あ~冷蔵庫の諭吉さん増えないなぁ。さて帰宅して昼ごはんですが

Image286.jpg

私の変な趣味ですが、昼間に録画しておいた台風ニュースを見ながら、

Image284.jpg

今日の昼ごはんはサンマです。そして、

Image285.jpg

こんな感じで、台風ニュースを見ながらご飯を食べるのが好きなんです。
(影武者・こういう人ってほかにもいるんですかね?)
