2015/08/23

Post

        

日曜・ホワイトシェパード&プロットハウンド

category - そのほか
2015/ 08/ 23
                 
Image195_20150823121922a0c.jpg

これは、夜ではなく朝4時過ぎの港区の景色です。
無駄に明るい(笑)港区です(^_^)v

今日は待ち合わせしましたので、

Image197.jpg

プロットハウンドのナチとウタです。この子たちは、

Image199.jpg

耳を立てたら、そのままドーベルマンにそっくりになりますが、この二頭は
とっても優しく、遊び好きなんで、会ったら楽しく接してあげてくださいね!飼い主さんと1時間ほど楽しい
よもやま話をしていたら、今度は

Image202_20150823122006899.jpg

ホワイトシェパードが、昨日の鍋田に続いて、またもや現れました。

Image203.jpg

今日のホワシェパはガブリエルとメイです。
ワンワンキャンキャンと楽しそうに走り回っていましたね。

アイちゃんはもうドッグランに90分ぐらいいるので、目で帰りましょうと合図するので、
今日はこの辺で。

Image189_20150823121920cf7.jpg

最近買ったとびぬけて辛いカップラーメン。私にはとても無理です^^;
辛いもの好きは奥さんにはぴったりと思う。値段も見切り品なので、また買っちゃいました!

それでは皆さん、よい日曜日を!今日も暑くなるので、家に帰って寝ます(-_-)zzz おやすみなさい☆
日曜の昼寝は最高ですよ~
