2015/08/22

Post

        

週末

category - そのほか
2015/ 08/ 22
                 
Image193_20150822213905e28.jpg

前回、カードに3万円入れたので、気前よく満タン!気分がいいですね~(^^)v

Image195_20150822213909330.jpg

最近パチンコブログばっかりだったので反省して、海部郡は鍋田にいきま~す!

Image196_201508222139089e9.jpg

こんなような道をひたすら歩ていきます。人間はただ歩いてるだけですが、鼻のいい犬にはいろんな情報があるんですね。

Image200.jpg

さらに歩いていくと、はるか前方にこのとき、ほかの犬たちもはるか遠くから
こちらの気配を察知して、

Image202_20150822213904fc7.jpg

なんかやってきて、やっとかめ~とあいさつして、ぞろぞろ戻っていきます。

Image204.jpg

今日の名古屋は、35度ですが、(予報では)ここはおだやかな風と深い緑に囲まれているので
そんな暑くはありません。

犬も勝手に地面を掘って、冷たい土の温度を楽しんでいます。
写真の切れ端に写っている白い犬はホワイトシェパードですが
この方は、いけませんね。何がいけないかというと、

ここクリック

賢いといわれている大型犬の種類は、皆なんちゃって災害救助犬ごっこして、
飼い主さん自ら生き埋めになっていただいて、自分の犬に探させるのですが
このホワイトシェパードのマールさんは絶対嫌だそうです。

いけませんねぇ。ほかのガブリエルやアイルさんなどのホワイトシェパードの飼い主さんは皆生き埋めになってる!

なお、その模様は、今年の冬に確かブログにのせたと思うので、もし見たい方いたら探してくださいm(__)m

まぁ生き埋め問題は半分冗談ですが、いろんな馬鹿話をして、2時間ほど
楽しいひとときを過ごして、

Image208.jpg

帰ります~!車の中では、

Image209.jpg

借りてきた尾崎を熱唱♪I LOVEYOU~あ~すっきりした!
家について、ハンモックで昼寝zzz 夕方、目が覚めて

今日はパチンコに行きませんよ~!行った先は

Image210_201508222141092c6.jpg

アイちゃんのファンの方がわざわざ車から降りてなでてくれました。
小柄な女性なんですが、車が車なんで目立つんですね~!

そうそうこの人に会うのが目的じゃなくて。このコンビニの隣のマンションで。

Image211.jpg

夏祭りっぽいのをやってるのを発見したので、混ぜてもらいます。

Image214_20150822214044272.jpg

相変わらず人気者ですね!

Image216.jpg

フランクフルト100円!安っぽくてウマいです。

Image217.jpg
Image218_20150822214048482.jpg


稲荷ずしとおでん、この辺はあんまり食いたくなかったけどすいていたので食べました。
200円ぐらいだったかなぁ。さらに

Image220_20150822220127bf9.jpg

150円の焼きそば、すんげ~またされた!人気があって^^;よく考えたら昼に焼きそば自作して食べたので
なんでまた焼きそば頼んじゃったのかな??

あと写真撮り忘れましたけど生ビールも300円で飲んじゃいました(^^)v
ふだん、アルコールあまり好きじゃないのですが、蒸し暑くって生ぬるい夏の夜には野外で飲む生ビールは
確かにウマい!中日ドラゴンズの応援で、頼んだら、800円~1000円するのかな??
何もかも安くっておいしくて、近くて便利でした(^_^)v

Image222_20150822214042619.jpg

以上!夏の名残でした。ビールも体の中に入ったんで千鳥足で帰っていきますよ~
