2015/08/21

Post

        

すいません、いつもと一緒です(笑)

category - ぱちんこ
2015/ 08/ 21
                 
Image151_20150821190428b57.jpg

朝、卵を買いました。知り合いの養鶏場やさんから。新鮮です!こんで1000円で
白いの赤いの烏骨鶏、名古屋コーチンの卵とごちゃまぜです~

今回は、この卵に

Image153_20150821190430d61.jpg

バジル・青しそを混ぜてオムレツ作っちゃおう!

Image154_20150821190430bf5.jpg

すいませ~ん、いつもと同じです(笑)もう暑くてクーラーのきいているところに行きたいんです^^;

Image156_201508211904325b9.jpg

あ、駐車場で映画を見ていたら、もう一つの映画にも、ロビン・ウィリアムズさんが出てました。
この人は実際すごい俳優さんだったなぁ。

さて、

Image158_2015082119042518d.jpg

さすがに今日はダメかなぁ...

Image162_20150821190534295.jpg

あしたのジョー、ま~ま~行ったけどこれ4ケタにならないと発展しないんだよねぇ。

Image164_201508211905366b8.jpg
Image166.jpg

昨日よく出たガロ。ちょっと座ったら一番熱い魔戒竜リーチが出ました。
これで当たれば漫画だよねぇ。

これでマカイチャンス入ったらもっと漫画だよねぇ。
















Image167.jpg

ダメかぁ...正直かなり期待していたけど、

Image168.jpg
Image171.jpg

マックス北斗。あれこれ打ち散らかしたら当たってました。
ちょっと専門的なことを言いますけど、北斗の電サポはひとつひとつゆっくりしか入らないので
私ちょっと苦手なんです。一万発はほしいなぁと思いましたけど













Image176.jpg


確変、600発で即負けです。いや~ん!

Image177_20150821190622019.jpg
Image182.jpg

ちょっと変わった打ち方をしたら、仕事人激熱の夜背景。
京本政樹さんはいまいちではずれました。さらに

Image184.jpg

これもちょっと変わった打ち方をしたら、熱いオープニング予告が出ましたけど










Image187.jpg


スルー!本日1万数千円負けました。残念...

家に帰ります~(^^)v

Image189_20150821190650960.jpg

我が家のぬいぐるみです(^_^)v毛が抜けないからかわいいよ♪

Image190.jpg

最近無性に食べたくなる金ちゃんラーメン。でも今、うどん二玉に納豆卵を混ぜて食ったので
自制してやめとこう。それでは変わり映えのないブログですいません。失礼しますm(__)m
