2015/08/20

Post

        

お題・変わり映えのない一日

category - ぱちんこ
2015/ 08/ 20
                 
Image150_20150820185548699.jpg

最近は、朝ごはんに、ヨーグルトバナナオーレとか写真のように青しそ・バジル・ルッコラ
レモンバームなんかをプチトマトにはさんで食べています。

食べても食べても、ハーブの生えるスピードがはやくって追いつきません(^^;)
自分が昆虫になった気がします(笑)さて...

学校給食をしている私の仕事は、夏休みはま~ま~暇なので、

Image151.jpg

レンタルビデオ屋で、I LOVEYOU~尾崎を借ります。
一週間ぐらい聞くと、ちょうどいいですね(^^)v

Image152_2015082018555297e.jpg

これは借りませんでしたけど、最近の小さい子たちはこういう怖い映像や動画を見ても
いくらでも加工ができるから全然怖くないんでしょうねぇ^^;

でも私は怖いので借りませんけど(笑)

Image153.jpg
Image154.jpg

前にも借りたことがある映画ですが、まぁ一枚100円なんで二つ借りちゃおう^^

Image155.jpg

私あるある、パチンコ屋の立体駐車場です~。グッドウィルハンティング見よう!

Image156_201508201856511da.jpg

映画の中で、主人公の掃除夫役の主人公・マッドデイモンがハーバードでこっそり難問を
解いているところです。

こういうシーンは、私の高校にもひとりいます。
私の学校は、三重県でドべから二番目の高校ですが、ひとつ下の後輩で
頭に少しハンディのある子でしたけど、学校の卒業アルバム、1500人分の住所・電話番号・名前
全部暗記していました。馬鹿と天才は紙一重ってこういうことかと思った瞬間です。

ただ、ロビン・ウィリアムズ死んじゃったねぇ....私の特に好きな俳優さんでした。
レナードの朝が一番好きだったかなぁ。
(影武者・ロビンがあのような形で亡くなったのは本当に残念です。彼はあまりにも繊細すぎたのかなと考えています)

Image157.jpg

さて、こっからは、最近夏休みのお決まりのコースです。

Image158.jpg

おとつい、禁煙席の2台のうちの1台の花K、ブログにのせましたけど、私はいまいちでしたけど
隣の女性が、座って4,5回転でず~っと連荘。軽く10万円超えていました。
私が言いたいのは、その次の昨日の日、履歴を見ると、昨日はほとんどは単発の繰り返しで
おとついは軽く10万超えていたのに、昨日は軽く15万円ぐらい吸い取られています。

やっぱりプラスもあればマイナスもあるんだねぇ。

500円で2台打ってやめ~~。

Image159_2015082018565879f.jpg

ミドル台の仕事人、これもワンコイン、打つもんがないなぁ。あしたのジョーとか
トランスフォーマーとか、2,3台打った後、

Image160_201508201857202f6.jpg

金のシャンシャンシャンが流れて、疑似3いったかと思ったら残念の「勝機」つぶしで

Image162_20150820185722cc9.jpg

シャキ~ン!ときましたけど、期待薄。
私はもう、このリーチ中、三台あるうちの一番左に移ってダメ元で眺めていました。













ボガ~ンと爆発してあれ、当たっちゃった!
でも3台総トータルで400回転も回っていないのでちょっと難しいねぇ

Image164_201508201857249dd.jpg





















あらあら

Image165_20150820185726931.jpg

マカチャンに入ったよ~嬉しい!

Image169.jpg

最近、連荘中デモ出しに凝っているので、一回一回、デモ出しをしながらゆっくり打っていきます。
それが、

Image172.jpg

目標は1万5000玉、6万円前後でしたけど、まぁ一万玉出たからいいか!
ここは玉が箱のシステムじゃなくてカードシステムなので、失敗...

Image174.jpg

大きいほうが9000発オーバーのカードで、薄いほうが1500玉の5500円分です。
3,4000円今日は使って、4万円弱でたから今日はいいかなぁ。

すいません毎日パチンコのブログでm(__)m

本当は、パチンコなんかせずに昼下がり、アイちゃんといろんなところに出歩きたいんですが
名古屋はあっついですからねぇ。

まぁパチンコするしか能がないですね。こんだけ暑いと。。。。

Image175.jpg

アイちゃんを迎えに行って、奥さんを乗せ、金城ふ頭でまったりご飯を食べます(*´ω`)

私はダブルハンバーグを食べたのですが、アイが横からはぁはぁ言って「よこせよこせ」目力がすごかったので
食べづらくてしょうがない。最近調子がいいだがやん氏。お小遣いありがとう!~影武者より


Image177_2015082018574530a.jpg

さんまひと箱市場で買ったので、本日の夕飯です。さんまご飯とさんまを焼いたのを大根おろしでたべます。
まぁおいしいんだけど、もう少し待ったほうが脂がのるかなぁ。

さんまご飯あるあるですが、仮に夜炊飯器で炊いてそのまま保温状態にして朝を迎えると
炊飯器をあけたとたん、なんとも嫌なにおいがするので、必ず食べきるか冷蔵庫に移したほうがいいですよん(^_^)v
