2015/08/19

Post

        

平日グルメとギャンブル!

category - ぱちんこ
2015/ 08/ 19
                 
Image218_2015081918072304b.jpg

18日の夜は、普段は買わないプレミアムモルツを以前いただいた北京ダックを
包む生地が残っていたので、卵とチーズをはさんでいただきます(^_-)-☆

プレミアムモルツ、あんまりビールが飲めない私ですけど、なんかおいしいね。
半分ぐらい飲んだよ(^_-)

さて、次の日、

Image219.jpg
Image220.jpg

うちの近所になっている植物、かんきつ類の橙のまだ青い奴ですね。
これがなったら高級和菓子、名前忘れちゃったけど、夏みかん丸漬け作っちゃおう。
なんか、中身をくりぬいて、伊予かんかなんか流し込んで、一個1300円ぐらいするんだよねぇ。

まぁ黄色く大きくなったら作ろう!

さぁ、

Image221.jpg

パチンコあぶく銭シリーズ!昼のランチを食べに、いきま~す!

Image222_201508191807304c5.jpg
Image223.jpg

昨日の花Kで、あぶく銭、一番高いコースにしました。

Image224_20150819180754730.jpg

まず...ジェノベーゼ これはバジルハーブが好きな私としては、見逃せないですね!
あと店員さんにルッコラを使った料理はないかと聞いたらルッコラはないそうです。

Image225_20150819180756a33.jpg

しらす下ろしオリーブオイルパスタ。こういう和風のパスタはなかなか家では作らないのでおいしいね。



Image226.jpg

レモンチキンカツレツ。これは、一番高いコースじゃないと食べられないサイドメニューなので
いやぁおいしいね!鶏肉好きにはたまらない。

Image227.jpg

サバのマリネオリーブオイル漬け。意外と私、これ大好きなんです(^^)v

一番上のハーブ、ローリエが泣けるね。食べ放題なんでじゃんじゃんいきますよ~次!

Image232_20150819180825be5.jpg

白身フライの名前忘れました(^^;)

これは普通でした....次

Image228.jpg

これが、イタリア料理になぜか豚足。豚足は食べて、残りの骨はアイちゃんのおみやに持って帰ります。

Image229.jpg

トマトとツナの冷製パスタ。ひとつぐらい冷たいパスタをと頼みましたがこれは失敗でした...影武者

まだまだ行きます~

Image230.jpg

これは、見た目いまいちなので期待していなかったが、意外ともも肉でおいしかったです。二口で食ったった。

Image231_201508191808313d3.jpg

豚の肩ロースステーキ、これが一番いまいちでした。豚の肩部分だから硬い!

Image237.jpg

そうそう!そろそろ普通のパスタも食べなきゃね。カルボナーラと海苔のオリーブオイルパスタ。
おいしいよ~!カルボナーラははずれがないよねぇ。次

Image233_2015081918090993d.jpg

今回唯一食べたピザはこれだけ。半熟卵のビスマルクです。
昔はピザメインでパスタ少々だったけど、最近はなぜかパスタメインだよなぁ。まだまだ行きますよ~

Image234_20150819180911b05.jpg

グリルチキンバジル。鶏肉好きな私は、手羽元のグリルチキンバジル、これは結構時間かかったなぁ。
でも食べるのは10秒でしたけど(^^;)



Image235_2015081918091387a.jpg

ボロネーゼとエビクリーム。やっぱりひき肉の入ったミートパスタっぽいのも王道ですからはずせませんねぇ。
だいぶおなかがま~ま~になってきました。

Image236.jpg

ムール貝の何か?これは、残念ながら普通の人が食べればおいしいけど魚介類食べなれているので普通でした。
スイマセン~

最後にもう一回、豚足のなんとかなんとかを食べてサラダを食べたらおなかいっぱ~い!

さぁ、帰ろう^^

あと奥さんが、白ワインを飲んで、二人で4000円でした。満足です~

さぁ、帰ります~。

Image238.jpg

昼下がり、ムシムシする名古屋はパチンコ一番ですねぇ(^^)v

Image240.jpg

新しいガロ、こっから疑似4まで行くかと思ったら疑似2で終わって発展せず。

Image241.jpg

初代ガロ、いまいち。

Image248.jpg

マックス貞子、きました!と言いたいところですが、実はコレ、400分の1のマックスではなく
200分の1のミドルなんですねぇ。ミドルでも、6000発は出したいところだが、これがノーヒットスルー。がっかり

さらに

Image253.jpg

貞子の左にこの台がありまして、なんかお兄さんがまぁまぁアツいのが出てたけど、ぽこぽこはずしていたので
私が時間帯とデモだしをかねてやったら2、3回転で激熱だとかいって当たりました。

これもミドル台、本日は6000円ぐらい使っているので一万5000円か二万円ぐらいほしいところ。
まぁ6000発前後ですね。
これもデモだししたりいろいろしましたけどうんともすんとも言わずスルー。がっかり...

お盆が調子よすぎたかなぁ。

Image254.jpg

結局1500円戻ってきただけです。しょうがない。こんな日もありますわ。帰ります~

Image256.jpg

豚足の骨をいい音させて食べていますよ~
