2015/08/18

Post

        

お盆ファイナル&平日

category - ぱちんこ
2015/ 08/ 18
                 
Image156_20150818175118c3d.jpg
Image159.jpg

お盆最終日の日曜日、知人から釣ってきたタイをもらっていい加減食べますが
土鍋で炊いた鯛めしはむちゃくちゃうまい!いつもアラカンから頭だけ拾ってきて鯛めしをしていますが
今回は小ぶりなタイで全身入っているから余計うまい!

鯛めしってうまいね(^◇^)

Image160.jpg


じゃあ夜遊びに行ってきます(*^^)v

Image161_201508181751153bd.jpg

お盆めちゃくちゃ勝ったので、今日当たれば二十万越え。
欲に目がくらんでいきます~!

Image162.jpg



Image163_20150818175252873.jpg



Image164_201508181752507c5.jpg



ほかに明日のジョーを打ったりしましたけど、何にもこず。

Image165.jpg



Image177_20150818175312461.jpg

クロユリ団地にどっぷりハマってしまい、赤保留の上の金保留が出ましたけどリーチが短く
プッシュボタンが飛び出てきましたけどスルー。

一万五千円トータルで負けて、

Image178.jpg

Image180.jpg

回らないあしたのジョー、三台トータルすると10万以上吸い込んでいるので
三台まんべんなく打ちますが、なんか熱そうな表示が出ましたけど
すぐリーチになってしまい、発展せず、あと仕事人とか打ちましたけどダメでした。

本日2万円も負けてしまいました(泣)

本当は店も四軒ぐらい回って、フットワーク軽くしないとね。

さて、時は流れ....

Image191.jpg

火曜日の朝、写真には撮りませんでしたけど、黒猫がはねられてました。
それはそれであれなんですけど、いつもパンをもらうパン屋さんが、猫を15匹前後飼っているので
私にできることは、黒い猫がはねられとるで、連絡しました。

パン屋さんと二人で黒猫を引き取りに行ったら、こんなアスファルトが熱く焼けてても死後硬直すると
かちんかちんになるんですね。パン屋さんいわく、「黒猫はねぇ、全身黒いからわかりにくいのよねぇ」
うちの子はもう少し軽い気がしたけどなぁ。

それにあの子は夜にならないと姿を現さないし、笑っていってました。

あとから聞いたら、まだうちの猫かわからないけど、とりあえず八事に連れて行って荼毘に付してきたそうです。

あっけらかんとしているけど、自分の猫かもわからないのに、優しい人だな~と
しみじみ思ってしまいました。

Image192.jpg

話はがらっと変わって、枯葉の下には、鶏のフンに腐葉土、生ごみ、そして大量のウジ虫が
うじゃうじゃと湧きまくっています。このウジがわかないといい肥料ができないんですね。

ウジがわいて、鶏糞がいい土になったらそのあとミミズの出番です。
でミミズが耕してフンをしてそのあとカブトムシの出番です(幼虫の)

そのあと、野菜のたい肥になるわけですが、なんでみんな虫が怖いとか嫌いとかいうのかなぁ。

写真は、丸々太ったウジ虫が羽化してハエ系の虫になってぶんぶん飛ばれると面倒なので
枯葉を大量にのせて、虫になっても、外に飛べないようにガードします(^_^)v

さぁ、話はさらにガラッと変わり。

Image193.jpg
Image194.jpg

またあぶく銭でいろいろ買っちゃいました。
奥さんは辛いもの大好きなので、こんなの買っちゃったけどとても私はムリ~です^^;

Image195.jpg

いや~昼のパチンコ屋はクーラーがきいていていいねぇ!

Image196.jpg



Image198.jpg

あしたのジョーバーニングラッシュに入ります。

が、前半で終わって、発展せず。

Image201.jpg

なんか熱そうなのきたけど

Image202.jpg

これも「18」で終わり。っていうか4桁まで数字が増えないとこれダメなんだよねぇ。

シマがにぎわっていたので、いけるかなと思ったけど、ダメでした....



Image205.jpg

花K、でた~!金ふすま。

Image207.jpg

パチンコ下ネタですが、このシーンは、加賀藩主お松殿が男の股間をにぎっているところですね(笑)

Image213.jpg

すいません~。時計と回転数を入れたらそろった数字が写らなくなっちゃいました^^;

いちおう詳しくいうと、禁煙席の二台あるうちの一台が私です。隣の方が200回転超えたあたりで
なんかくるかなと思ったら、やたら赤系の演出が続いたので、私にしては珍しく
17回転もまわしちゃいました....

これが、

Image214.jpg

ラッキー!ラッシュに入った。大儀であった、あっぱれである。
ところが、時計をよく見といてくださいね。

Image218.jpg
Image222.jpg

悪い私は、デモだしと休憩をかねて、ほかの花の慶次を打ちに行ったら
座って2回転?で赤保留出てキセル出て大笑い。このとき、ちょうど右のお姉ちゃんがST明けしてましたね。

これが、












Image224.jpg

わ~い!ラッシュはいったよ~。大笑い!ただし、先にネタばらししますと今あてたのは残念ながら「1パチ」なんですねぇ。
そんなわけで、

Image225.jpg

1パチコーナーと禁煙席の花Kと行ったり来たり。

Image231.jpg

やった~!!確定の7リーチ。だけどこれ1パチなのね~がっかり...
結局、禁煙席の4パチ花Kは、

Image232.jpg

五連荘してたったこんだけでした。

理由は、当ててから気づいたのですが、二台あるうちに私は、17回転で当てましたけど
左で20連荘しているおばちゃんは、履歴を見ると、座って5回転で当ててるんですね。

そらでんわ....逆に、

Image233.jpg

写真撮れなかったけど、1パチのほうは、8000発出たかな?
あ~逆だったらよかったのになぁ。まぁしょうがない。

Image054.jpg

景品で、哀川翔プロデュースの餃子を店員がすすめてきましたけど、4パチで580玉ということは
580玉に4円をかけてもいいし、1パチで計算すれば餃子がひと箱お金にかえると
2320円もするわけです。だれがこんなもんいるか!と店員に言ったら、ですよね~?
すごい在庫抱えているんですよね。と言ってました。

アニキサイドビジネス広げすぎ!ちょっと脱線しますけど、中学時代、悪い友達の同級生が芸能界で一旗揚げようと
アニキの付き人をやってたことがあります。

結局芽が出ず、名古屋に帰ってきたみたいですけど、さぁ帰ろう!

Image235.jpg

前回のあぶく銭で買ったニューハンモックです。
夏はやっぱりブラジリアンコットンだよねぇ(^_^)v
メッシュもいいんだけどねぇ。体がボンレスハムみたいに網目がつきまくるんだよねぇ。
あ~コットン最高!それでは皆様、まだまだ暑いですが私みたいにテキトーに暑い日を乗り切ってね。
