2015/08/16

Post

        

お盆&お買い物&ギャンブル

category - ぱちんこ
2015/ 08/ 16
                 
Image108.jpg

15日の金曜日、アイちゃんの散歩が終わってハンモックで転寝してましたけど
昼に出かけます~

見てください。昨日の1000回すごいでしょ?
とりあえず、実のあるものに使っちゃいます。

まずガソリンスタンドで、限度額いっぱいの三万円。カードに入れてわ~い!これで一か月分は
ガソリン代気にしないでいいや!さらに

Image109.jpg

参考書をひとつ、この参考書にはクロユリ団地、まだ書いてないけどミノルくんと名付けよう!

結局昨日勝ったパチンコ台のことですね。

さぁお買い物は続きますよ~

Image110.jpg
Image111.jpg

長年はいていたクロックスですが、ボロボロ...
裏地はツルツル....すべってすべって危ないので、デポでお買い物。

Image112.jpg
Image113.jpg

このクロックスは、裏地を見ると、長靴のように思いっきりえぐれてて、これだと下が濡れてても滑らないし
長年愛用できそうです。私が探していたのはこれです!

Image114.jpg

早速はきま~す!いやぁクロックス最高です!さぁ次に行きますよ~

Image115.jpg

立体駐車場を降りていきます。階段は上がるより降りるほうが下半身の強化にはいいんですよ。
降りた先には。

Image117.jpg

あ~ダメですね~来ちゃいましたね~大勝ちした次の日は気持がゆるんでダメなんですよね~

私は弱い人間です。

Image118.jpg

次!

Image121.jpg

大好きなマックスオーメン!いまいち...次!

Image123.jpg

地獄少女。いまいち 次!

Image124.jpg

マックスエヴァ。真治くんが出たから熱いと思ったけどいまいち。

Image131.jpg

ようやく当たったのは、なんとなんと、
トータル3万円も使ってマックス花の慶次ようや当たりました(^^)v
朝出かけるときに8万あったのが、三万ガソリンカードに入れてギャンブルに三万使ってもう財布のなかには
二万円切っています。ダメですね~本当に。典型的なダメ人間です。



















Image133.jpg

これがまさかのラッシュに入ります。思い出してみればお盆中、あしたのジョーがラッシュに入って
昨日のクロユリ団地もラッシュに入って、今日の花Kもラッシュに入ってできすぎですね~

まぁ、さすがに今回はいまいちだろうなぁ

















Image135.jpg

実は、連荘が続いて続いて、クーラーがきいて、寒くて寒くて、車からジャンパー持ってきて

Image134.jpg
Image136.jpg

知らないうちにこの店、換金率良くなっていて、六万ぐらいかなと思ったら八万オーバーですね。
でも長袖着たときは、パチプロゴト師時代の学生時代を思い出しましたね【大笑】

Image137_2015081614082981c.jpg
Image138.jpg

あの時は、毎週一回ぐらいミスドでこんな感じで買い物してお土産持って帰って行っていたので、家族も最初は喜んでいたけど
半年ぐらいで、もういらないギブアップ宣言出ましたね、懐かしい...

これは奥さんにお土産です。

Image140_201508161408560d4.jpg

夕飯は、とんかつ専門店。アジフライがトッピングで頼みましたけど、アジいま高くって品薄状態だから
味がいまいちでした...ご飯おかわりしておなか一杯。夜パチしようと思いましたけどさすがに力尽きてしまい
早く寝ます おやすみなさいZZZZ

時が流れ...お盆最終日。日曜の朝、もうネタがないのでネットカフェも福祉会館日曜日休みなので
ここだけにします。

Image142.jpg

噴水で涼みますが、

Image144.jpg

噴水の底は水垢がついていますけど、さすが!昨日買ったクロックス効果は絶大!

Image152_20150816140926e3a.jpg

海に目を向けると、小魚・イワシ系があちらこちらから湧いていますが、そうすると
魚のスズキ系とか釣れるのかな?

Image148.jpg

釣り人に聞いてみると、この人みたいな人が何人かいましたけど、
スズキ狙いではなく、岸壁のぎりぎりにいるクロダイ狙い。へち釣りといいます、エサはフジツボで
かなり玄人なジミ~な釣りですが、繊細なアタリを狙って結構難しいんですね。さらに...

Image150_20150816140926939.jpg

ばあさんトリオに話しかけられて、最近大型船が金城ふ頭のほうにほとんど行ってしまったから
海水がきれいになったためか?最近の名古屋港の魚は油臭くなく食べれるとのこと、しらんかった~

いろんなことを聞いてみるもんですね。

Image156.jpg

さぁ、すいませんお盆こんなようなずっと似たような写真でm(__)m
目が覚めたら、甲子園で愛知県いつの間にか負けていました。あ~あ....


http://www.hammock-life.com/br-single.html#brsingle


これこれ↑ 生地タイプのシングルサイズのハンモックが、車中昼寝用にほしかった!買っちゃおう。
またそれはのせますね。
