2015/08/15

Post

        

お盆アーカイブス

category - ぱちんこ
2015/ 08/ 15
                 
去年の夏の旅行(1日目)

去年の夏の旅行(2日目)

去年の夏は↑こんな感じで涼しいところを探し求めていましたが
私は、もう車で動くのがめんどくさくてまったりしています。たとえば...

Image055_20150815195854f24.jpg
Image057.jpg

昼下がり、知り合いが三重に魚釣りに行って、タイをいただきました。
前日使うあてのなかった研いだ包丁で適当にさばいて

Image058_20150815195858f18.jpg

半分はアイリさん、半分はうちで鯛めしでもやろうかな?
アイリさんちはクーラーがきいてて涼しいのよねぇ...

さぁ、家に帰って昼寝しよ~

時は流れ...

Image063_20150815195857867.jpg

昨日勝ったお店はやめて、ちょっと珍しい店に。

Image064_20150815195853c82.jpg

時短明けを狙いましたが

Image065_20150815200021818.jpg

マックス台、これも連ちゃん浅めの回転数を狙いましたが何も来ず。

Image066_201508152000225a2.jpg

マックス台トランスフォーマー、この時に、6人中2,3人バタバタっと当たったので
4,5台流し打ちしましたが、私には何にも来ず。

Image069.jpg

あ、私の大好きなマックスクロユリ団地だ!さすが京楽直営。やった~!

Image091.jpg

お店にこんなポケットティッシュが。リズム芸人はほんとに消えていくのが早いなぁ。
ちょっと待ってのお兄さん二人組です。

あ~そうそう!

Image077.jpg

わ~い!そろったよ~。最近の私のパチンコブログは、当たった画像よりもこの当たりが何玉出るか?
そこに趣を持ちたいと思います。

昨日は、涙の確変閉店でしたけど、今日はまだ閉店まで一時間50分もある。
これは閉店まで行けばたくさん出るよ~。


















Image089_2015081520005100c.jpg

おいおい!ほんとに1時間50分確変でした。

Image090.jpg

まさかの二日連続で確変閉店です。

Image092.jpg
Image093.jpg
Image094.jpg

7,8000円使ってこんだけ出ました。
ただ問題はですね。おそらく、確変を休ませたり休憩したりさせないとこんなに出ないだろうし
休ませたからこそ、二日で十万前後出たような気がするので難しいですねぇ。

答えはわかりませんけど、まぁこんだけ出てればこっちのほうが正解のような気がします。
この後、犬の散歩をしている奥さんと合流。コンビニで爆買いします。

Image095.jpg

大好きな「しろくま」アイスを3点買い!このアイス高いのよねぇ。

Image096.jpg

いつも安物の発泡酒を飲んでいる奥さんに、ビールをすすめます。
(エビス買いました。ごちそうさまでした・影武者)

Image097.jpg

(枝豆チップスなど久々に買いました、ありがとう!・影武者)

Image09911.jpg

じゃ~ん!!久々にコンビニで五千円近く使いました。

Image101.jpg

寝る前に私が飲んでおいしそうだなと思ったアルコールはこれです。
リンゴ味のスパークリングワイン、シードルですね。
おやすみなさい!

さて、目が覚めて、

Image102.jpg

15日土曜日早朝。一か所目は、プロットハウンドのナチとウタと遊び、
ここは二か所目です。アイは何をしてるかというと、野良猫探しに一生懸命です。

Image104.jpg

ちょっとクールダウンして帰ります~(^^♪

Image105.jpg
Image106.jpg

昨日と同じような写真ですけど、やっぱ玉子かけご飯には納豆のほうがいいね!

Image107.jpg

昨日と同じような写真ですけど、ネットカフェ。ちょっとパンが違うでしょ(笑)
パチンコ雑誌を見たら、DVDが入っていたので、ラッキー☆お土産に持って帰ろう。
今日も名古屋は暑いだろうなぁ。さぁご飯も食べて漫画も読んだし家に帰ってハンモックの上で揺られていよう。
