2015/08/14

Post

        

お盆

category - ぱちんこ
2015/ 08/ 14
                 
Image058.jpg

お盆の間も暑いので、こんな感じで毎日ねています。あまりにも寝心地がいいので
10時間前後寝ています。アイちゃんをなでながら、ゆらゆらしています。最高ですよ!

Image001_20150814111211449.jpg

体重も3キロぐらい落ちましたね。まぁ少しづつ落としていきましょう。

Image017_20150814111214d73.jpg

ちょっと気になるカップラーメンを買いました。これに、

Image020_20150814111217d9c.jpg

家で生えているあんまり使い道がない?レモンバームをちぎります。

これを刻んで、

Image022.jpg

あ~味が濃くてうまいね~最高です!

さて、

Image023_2015081411121002a.jpg

さびまくっていた包丁があったので、

Image024_20150814111240e8d.jpg

砥石をもってきます。

Image026_20150814111240173.jpg

シュッツシュッシュとやりまして5.6分、

Image029_20150814111241d5f.jpg

あ~らピカピカになりました☆うちには普通に砥石なんかありますけど、一般の家庭にはあるのかな??

ただ包丁でなんか切るとかそういうんじゃなくて、以前糠漬けで紫のなすが作りたかったみたいで
ただの自己満足です。

時は流れ、

Image030_20150814111243a44.jpg

夜パチンコに行きます。

Image031.jpg

次、

Image032.jpg

次、

Image033.jpg

次、

Image035.jpg

ミドル台、疑似3まで行ったけど発展せず。

次、

Image039.jpg

マックス貞子!疑似3まで行ったけど両手が落ちなくてスルー。
貞子難しいよねぇ^^;

反面

Image043.jpg

明日のジョー、これはなんかしらんけど得意です(^^)v
なんだかんだ、全部で30台ぐらい打って一万2,3000円使っちゃいました。
これが、ラッシュはいらず、時短。













Image045.jpg


まさかの時短中引き戻してラッシュはいった!やった~!!!

前回、仮面ライダーで、三万発オーバーしたとき、確変を自分なりに連荘させる秘訣を試行錯誤しているので
今日はいよいよ本番!行くぞ~

Image052.jpg

ただ、時間がな~い!!!!
時計は10時35分です。ここでひとつ画像が。結局、

Image055.jpg

10時45分、店員に止められて、涙の確変閉店ですが、レシート上では、10時30分なんですね。
これは店がなんか大人の事情で10時半にしてくれてるのかな?

Image056.jpg

白いのが1枚5000円なんで、36000円ぐらいかな??
ただ、私の打ち方はゆっくりなので、閉店間際は困りますね^^;

なんとなく自分の目標は、マックス台では一万5000発、6万前後、ミドル台では7千発の2万5000円前後目指して
試行錯誤で打っていきたいですね。明日の夜も頑張ろう(^_-)-☆

おやすみなさい!

時は流れて。。。

Image059.jpg
Image060.jpg

朝5時、BBQ広場に散歩に行ったら、もうBBQの場所取りしている人がいます。こんな暑いのに大変だなぁ...

船はザ・港区ていう景色ですよね?まったり潮風にゆられながらアイちゃんと歩きます。

Image062.jpg

次の公園へ...

ここで、富山から来た知らないご夫婦が車中泊中。五歳前後のお子さんが4人いたので
適当にアイをけしかけて、遊ばせます。まぁアイちゃん今日はこのへんでやめとこか!
アイを家に届けて、

Image063.jpg

港名物福祉センター。ここは、外国の船が仕事相手なので外国船にはお盆は通用しないので
今日も営業中。

Image064.jpg
Image065.jpg

朝飯定食に家から持参した食材プラス。いや~豪華ですねぇ!おいしい~

Image067.jpg

そのあとネットカフェへ。食べたくないけどモーニングを頼んで、奥さんにお土産です。
