2015/08/08

Post

        

土曜の鍋田

category - ぱちんこ
2015/ 08/ 08
                 
Image002.jpg

土曜日の午前中、鍋田に行ってきました。このメンバーとは、ま~ま~昔からのお付き合いで
会えばこんな人がいないひろい公園で、お茶菓子食べながら、ダラダラベラベラしゃべっています。

Image003.jpg

ホワイトシェパードのマール。この子もだいぶ落ち着いていきましたね。

Image004.jpg

もはやどうでもいいアイちゃん。

最近雨が降っていないので、水たまりがないので、体が冷やせませんね。

Image008.jpg

お茶菓子食べて、2,3時間、適当に馬鹿話をしていると、犬も飼い主から離れず
こんなリラックスした顔になります。

黒い子は、甲斐犬のメイク五歳です。日本犬は体力あるよねぇ!
こんな暑いのによく走っていました^^

この人たちとは、犬のレッスンも何にもしません。しゃべってシモネタの話をして笑って
パチンコの話をして、お茶菓子を食べて、ドッグランにはない気ままな自由な風が吹いています。

あ~楽しい!(終わり)

影武者より・夫がガラケーを変えまして以前より中古で更に古い機種をゲットしたため
写真の画質も落ちているかと思いますがあしからずご了承くださいm(__)m
スポンサーサイト