2015/08/05

Post

        

いいこと悪いこと~鳥編~

category - そのほか
2015/ 08/ 05
                 
まずはいいこと。ここクリック

次に悪いこと、画像-0002

5日、早朝 車に乗ろうと思ったら見慣れない親鳥がこちらをみていますネェ...
毎朝、自分の車にアイを乗せて出勤しますが、

画像-0017

アイちゃん、その口の先から出ているものはなんですか?ちょうど車を開けるとき
数秒ノーリードだったんですね~。その瞬間、車の後ろのほうに行って戻って車に飛び乗ったら
この有様^^; 多分まだ口の中でもごもごいってると思うけど、無理にこじあけようとすると
飲み込むか、雛にさらなるダメージを与えちゃうから三分ほど待っていたら
ペッと吐き出したので、急いで確認したらあ~あ......ダメでしたねぇ。

内臓が肛門から出ちゃってるし、あ~あ.....親鳥さん、ごめんねm(__)m
先に私が気づいていればねぇ。ハッピーエンドで終わったのになぁ。残念!

画像-0091-trim

仕事が終わって昼寝中の私です。アイをなでながら、ユラユラブランコのように揺れています。
極楽です~!

本日は、夕方涼しくなったら、アイリッシュセッターのパピーを二頭連れて軽くレッスンに行きますよ。
楽しみだねぇ。
