2015/07/27

Post

        

週末エトセトラ

category - ぱちんこ
2015/ 07/ 27
                 
画像-0077

最近はよく鍋田に行きますけど、先にストーリーズの皆様がいて、イスを囲んで四方山話。
まぁ暑いからみなまったりしていましたね。

そんな中、アイだけジャングルの密林モードになってしまい、いやぁつかっちゃいましたね。

さぁアイちゃんかえろっか!

画像-0079

そうそう、これが前日の焼き肉食べ放題のお土産?(笑)
これを

画像-0082

電子レンジであっためて、目玉焼きを焼いたら意外と見られないこともなく
意外とおいしかった(笑)アラアラ...

おなかもいっぱい。夕方まで昼寝します。

画像-0085

今日は出かけたいところがあるので....出かけますよ~

画像-0086

それ~~!今回はここが目的じゃないんですが、ここはやたらアイがいろんな人になでてもらえるから
アイのためにちょっと寄ります。

その後、

画像-0102

上郷SAです。なぜここが目的地かといいますと、最近の名古屋は、かなり暑いので
とても明るいうちは外で食事ができないんですね。

そうすると、数あるSAの中でも、夜しっかり照明がついて外に料理を持ち出しても食べられるのは
この上郷SAぐらいになってしまうんですね。

画像-0107

夕飯は、奥さんは名古屋コーチン丼、私はいつもの山芋丼と卵納豆かけご飯ですね。
もちろんご飯だけ頼んで、山芋と卵と納豆は持ち込みですけど。

さぁ今から行きたかったところへ出発です。それは....

画像-0113


岡崎インターから降りて、車で10分ぐらいの川沿い。蛍を見に来たのですが、まったくいない^^;
あれ???ちょっと時期が違ったかな^^;

でも山の中は涼しいです。じゃあ帰ります~

その前に....

画像-0114

岡崎インターの近く、パチンコ店に行きますが、

画像-0115

いつものパチンコ店の屋上に行って、

画像-0116

走れ~!! 

画像-0117

まだまだ。パチンコしたいので2,3回やって勘弁してもらいましt。

画像-0123

エレベーターに写っている私。怖いですねぇ。迫力ありますねぇ。

画像-0124

21時28分、いきま~す。

画像-0126

ん???

21時35分、なんか保留が4までたまったので、もう右の地獄少女に座って打とうかなと思ったら

画像-0130

なんかあっけなく当たっちゃいました。

これが、

画像-0134

あっという間にスルー

あれこれ打ちまくるが、もち玉消滅。4,5000円負けて帰ります。

夜中の12時ぐらいには帰宅して寝たかなぁ。

画像-0001


知り合いのセッターの飼い主さんから、こんな野菜をいただきました。これは赤いなすびではなく
イタリア野菜「ルンゴ」加熱するとおいしいトマトだそうです。
(影武者・濃厚でカレーに水代わりに入れると酸味もあっておいしかったです。湯むきしなくても
気になりませんでした)


さて、日曜日は、朝軽く犬の散歩をしたらもう暑いのでずっと家で昼寝していました。
夜は元気になったので、

画像-0011

すいません腕時計がどっか行っちゃいましたのでこんなんで勘弁してください(月曜日、傘の中から時計が
見つかったんでまた時計をのせますね)

画像-0018

ガロ、20時35分、三台中、ひとり終了してバラゴモードでしたが
私も一緒に追いかけますが、二日前は、6,7万出ましたけど、今回は何も写真にのせれるような
アツいリーチがかすりもしません。

同じことやっても同じ結果が出ないのがパチンコですね^^;

さっさと見切りをつけて、

画像-0023

20時46分、ん(?)マックス台のトランスフォーマー、なんかコレレインボーチックに見えますけど

画像-0034

あ~なんかラッシュに入ったみたい。

画像-0044

回転数写そうと思ったら邪魔で見えん(笑)どっか押すと引っ込むのかな?まったくわかんない。
なんか995回転ぐらいの台で、度はまりしてまして、私が座って数回転回したら
レバーを引けとかなんか言うから、引いたら当たっちゃいました。よくわかりません^^;

ちょっと打ってあたりが出ないと

画像-0046

私の悪いクセ。二股の浮気をしに行きます。

画像-0048

やっぱりガロ、ワンコインやっぱりダメ。

画像-0051

仕事人禁煙席。あ、アツい夜背景だ!

画像-0078

わ~い!二股成功(^_^)vこれはまず2連ちゃんして、台を放置して、

画像-0092

トランスフォーマーのラッシュを回しますが、イマイチ...

画像-0108

あ~仕事人だとサクサク当たるネェ。

画像-0109

トランスフォーマー、う~んまぁ少ししか出ませんでしたねぇ。

画像-0110

これが、即やめトランスフォーマーの出玉です。トランスフォーマーはラッシュに入るのが800分の1と大変なんです。
それに対して、

画像-0138

こちらのレシートが仕事人の出玉です。こらなめとんか!仕事人なんて200分の1で必ずラッシュに入るのに
この出玉。800分の1のトランスフォーマーなら最低でも1万5千玉。5,6万欲しいところだよね?

ま~両方の台とも4,5回転で当ててるのであまりえらそうに怒れませんが。

画像-0139

少ないほうがトランスで。多いほうが仕事人です。
しっかし最近のマックス台は華がありませんねぇ。

画像-0140

4000円使ってこんだけ~ホントは今日の夜はアイリッシュセッターを飼っているルビーさんと夜待ち合わせ
の予定でしたが、残業だそうなのでパチンコにしちゃいました。

そしたらこんなに出て...ルビーさん、ありがとう!
これで久しぶりに今月の家賃とガソリンカード3万円分入れておこう。

明日はホントにパチ休みます。
