2015/07/26

Post

        

ギャンブル

category - ぱちんこ
2015/ 07/ 26
                 
画像-0058

そうそう、前回のブログで言っていたように、焼き肉を食べた後、パチンコに行きました。

画像-0076

花の慶次のメーカーのマックス台、激アツの赤馬リーチ。ハズレ~

画像-0080

ヤマトマックス台 これもアツいけどスルー。

今回は写真が多いのでサクサク行きますね。

画像-0085

17時47分、北斗、全然薄くってダメだこりゃ^^;

画像-0088

緑オーラ、ダメだこりゃ(笑)っていうか、この台確か5,6回転回してもう隣の台に座ってて
あきらめてました。そしたら、

画像-0095

あら当たっちゃいましたね! これが、休ませたりいろいろあれこれしましたが
マックス台なのに、即負け。そこで、半箱持って

画像-0109

マックスエヴァンゲリオン、18時19分 なんか激アツが出て

画像-0117

スルーです。

画像-0122

画像-0125

わかりづらいけど、エヴァンゲリオンが当たって、ちょっとハマったので
浮気しに花Kを打ちに行ったら、金セリフが出ましたけど、ハズレ。

画像-0128

エヴァンゲリオン戻って、ハイ連ちゃんしはじめて、

画像-0130

また、連ちゃん中にガロに浮気しに行きます。

画像-0132

わ~い二股成功!が、

画像-0133

ラッシュはいらず、二股失敗^^;

画像-0134

エヴァンゲリオンはほったらかしにしておいて、

画像-0135

出た!オールガロ。これが

画像-0143

わ~い!今度こそ二股成功!

エヴァに戻ったらすぐに終わってしまいました。さらに、ガロもたくさん出ました。

画像-0157

このエヴァンゲリオンは、本日4台目の別の台の当たりです。当たった内容はまったく覚えていなくて
と、いうのも、五回転ぐらい回してダメだこりゃと思って

違う台を打っていたら、太ったおっちゃんが「お兄ちゃん当たったよ」とわざわざ呼びに来ていただいて
時間帯がすごいでしょ?もうパチンコ店に5.6時間いてあっちこっち歩いて座って歩いて座って
パンツの中は蒸れ蒸れです。汗かくわぁ...

画像-0160

これが単発終了。

画像-0161
画像-0162

あ~疲れた....惜しい 大台まで後一歩でした。
実はのせてませんけど、ガロ、絶妙なタイミングの時、ちょっとトイレに行っていたんですネェ。
そしたら、トイレから戻ってきたら、おじさんが当ててまして
五万円ぐらい出てました。 まぁ私が座っていてそのまま続行で打っていたら
当たってたかどうかわかりませんけども、もしあたっていたら久しぶりの15万コースでしたけども
まぁギャンブルは「たられば」なので、あ~よかった!

家賃とガソリン代がまかなえますね。皆さんおやすみなさい☆
