2015/07/23

Post

        

category - そのほか
2015/ 07/ 23
                 
画像-0059

本日木曜日、午前中は土砂降りでしたが昼から雨がやんだし、木曜休みのルビーさんをお誘いして
(パピーちゃんもお借りしてきて)でかけま~す!

画像-0021

目的地は、鍋田で~す。ルビーかっこいい!セッターという犬種は、こんなところに連れてくると
ぶちきれて、ず~っと走りまくっています。一方、

画像-0044

ただ、つかるアイちゃん(笑)一方、

画像-0048

馬のように水しぶきをあげて、走るルビーと11歳のアイと2歳ではこんだけ差があるわねぇ~

物覚えが悪いといわれているアイリッシュセッターですが、私と遊ぶのも三回目
今日位から、何にも教えていないけど、笛を吹いたら行方不明になっていても
すぐに姿を現すようになりました。

しつけとか訓練とか、私はたいしたことはいえませんけども、そういうものは自然の中にコツがあると思います。

画像-0018

やっぱり川に落ちて(笑)ルビーさんに助けてもらっています。
っていうか、ルビー自分から川にダイブしてたけどな。

私は遠目からアイとのんびり見ていました。あ~楽しかった!

パピーも久しぶりに会ったら、だいぶ筋肉がついてきましたね。
前回の鍋田でこの子は、かなり遊びすぎて、無事自宅まで送り届けたら、家族の方が心配するぐらい
ひたすら寝続けたそうです。そりゃそうでしょう!私おすすめの場所ですからね。

ルビー、パピーちゃん、冬にはここで鴨とろうね(^_^)v

ここクリックで詳しく!
スポンサーサイト