2015/07/22

Post

        

連休

category - そのほか
2015/ 07/ 22
                 
画像-0018

実は連休中、コンビニにポスターがはってあって「すご~い!」
なでしこの有名どころがやってくるんだ。しかも場所は近所の港区。まさかまさか行ってしまいました。

画像-0021

港区サッカー場。ホントにここ試合やるんだなぁ。

画像-0031

女子サッカーのワールドカップ見てたらレフリーもラインズマンも皆女性でしたけど
なでしこリーグは、ラインズマンは男性でした。審判も男性でした。これは意外です。
鮫島さんが、飲んだ水のボトルをあとからちゃっかり飲んでいやがった。ずる~い!
それならオレが鮫ちゃんの飲んだ後飲みたかった!

試合の内容は、女子なのに、ボールをけるとドコ~ンとか言って迫力ありました。
川澄さんも大野さんもすっごいよく走ってましたね。

画像-0034

男子サッカーと違って女子サッカーはお客さんもすっごいゆるくって夏休み始まったばっかなのか
すごいお子さんが多かったです。お菓子食べたりかき氷食べたり、あんまり試合見てない子もたくさんいました。
このゆるさ加減のほうが私は好きですね。

はじめて女子サッカーをみた感想は、ほかのスポーツでもいえることだがもっかいスローで見たいとか
巻き戻しで見たいとかそういうのはできないんだよね~

画像-0044

車がとめれなかったので、あおなみ線の終点に車を置いていきました。取りに行きます。
終点、お客さん4,5人しか乗ってないので筋トレしよう!

画像-0048

今日は「みなと祭り」花火が家から見えますよ♪おやすみなさい☆

次の日、

画像-0133

セッターの飼い主さんの家に行ったら、

画像-0134

アイリは耳だれがあるので、動物病院に。代わりにこの子を出して遊んであげてというリクエスト。
はいはいわかりました!

すぐ出しますよ~^^

画像-0135

なんか意地らしいですよね~。飼い主が帰ってくるのをず~っと待っています。
そうそう、飼い主さんがいないのにちょっと悪いことします。

画像-0137

プランターの雑草を抜いて

画像-0139

ゲリラ攻撃!今回は黙ってニラを植えてやろう。内緒にしとこう。

画像-0142

アイちゃん、ここはあなたの家じゃありませんよ(笑)めちゃくちゃなじんでるけど^^;

画像-0148

ここでも、適当になっているもの青シソ・バジル・ルッコラ レモンバーム・トマトを丸めておやつがわりに食べます。
おいし~い! 以上週末でした。
