2015/07/19

Post

        

久しぶりのロケハン

category - そのほか
2015/ 07/ 19
                 
画像-0050

車の中で、とれたてのシソ・バジル・ミニトマト レタスをくるんで食べながら
犬の散歩に行きます^^

画像-0020

今日は誰もいないのに鍋田でどろどろにします(笑)台風の残りでかなり水が残っていますね!

画像-0048

ドッグランじゃ見せないワイルドアイちゃんです!

画像-0055

何を考えてるんでしょうね??

画像-0069

実は、わたし名古屋港オタクなので、久しぶりのロケハンします。
犬を飼う前は、夜な夜な鍋田にやってきては自転車を組み立てて、毎晩40キロぐらい走ってから
家に帰ってましたので、鍋田のことは隅々までしってま~す(笑)

今日はちょっと説明しますね。

画像-0074

これが鍋田あるあるで、コンテナバリケードですね。連休中やお盆になると夜中にドリフトの方が入ってきて
事故るは燃えるわ壊すわで道路が荒れるので、こうやって勝手に道路バリケードふさいじゃうんです。

ということは、この奥ならバリケードがあるので車は入ってこないので困ったチャンの犬でも
離し放題です。さらに

画像-0078

コンテナ、鍋田名物 コンテナ群です。
アイちゃんの前の犬のときは結構賢い子だったので、よく私はコンテナに隠れてかくれんぼしてました。

画像-0080

なんだこれ、もちろん知りません。問題は、立ち入り禁止区域だけど入れるかどうか
人がいるかいないか?危険な車がいるかいないか?ですね。

画像-0082

OK!だいじょうぶ! アイチャンいくよ~
ただここ

画像-0088

広すぎ~!右手に

画像-0096

材木の山が!こんなところに隠れたら面白いね。今度ドーベルマンのロージィさんと
一緒にいきましょう。あの子は賢いからね(^_^)v特に人を探す能力にすぐれているので
もしくは、

画像-0114

金城のこのゴーストタウン状態になっている倉庫群ですか?ここで、階段を使って立体的に隠れても
面白そうですね。以上名古屋港ロケハンでした。さぁ暑いからアイちゃん帰ろうか~^^
